• ベストアンサー

会社の旅行

12/16・17の1泊2日で会社の旅行があります。大阪からなのですが、目的はスノーボード・豪華カニ料理です。どちらも外せないのでどこか良いところあれば教えて頂きたいです。現在、候補にあがっているのが鷲が岳スキー場に行って、その周辺(車で1時間前後、福井県あたりを考えています)でカニ料理のあるホテルを探す、という感じです。日にちがないので急ぎでお願いします。費用は考慮不要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1
kurotobi
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。