• 締切済み

オハナワイキキウェストホテルのサービスについて

ハワイに旅行へ出かけることになりました ホテルは、オハナワイキキウェストです そこで、質問です ホテルのお部屋で、インターネット接続サービスはあるかどうか ご存知の方いらっしゃいませんか? PCとLANケーブルを持っていれば、 お部屋からインターネットに接続できるでしょうか? できる/できない、有料/無料もあわせて教えていただければと 思います よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 参考までに、ルームインフォが分かるサイトです。 ご存知でしたらすいません。

参考URL:
http://owh.outrigger-japan.com/