• ベストアンサー

笑えるギャグ漫画ありませんか?

kzmosuraの回答

• kzmosura
回答No.11

ご存知かもしれませんが、『魁!! クロマティ高校』と『スクールランブル』はどうですかね? どっちも週刊少年マガジンの作品で、一応学園もの(?)のギャグ漫画です。個人的にはクロマティがオススメです。書店に行けばすぐ見つかると思うので是非読んでみてください!

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 スクールランブルは妹がコミックスを集めていたので、今度借りてみますね^^