• 締切済み

驚速2006がインストールできない

何度、驚速2006をインストールしても途中で止まってしまい、インストールが完了しない。 何とかして欲しい。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

最初にここは、ソースネクストのサポートページではないです。 ソースネクストへの問い合わせは、次から行ってください。 ソースネクスト お問い合わせ窓口 http://www.sourcenext.com/support/customer.html あなたのパソコンの仕様を書き込みした方が、正確なアドバイスがもらえると思います。 なお、そのようなツールを使うよりも、パソコン内部のソフトの整理や、不要なゴミデータの破棄で、 パソコンに対する負担を減らした方がよいと思います。 驚速という、その手のソフトで正確に動作しないという評判をよく聞きますので。

• goold-man
回答No.1

常駐ソフトが邪魔している場合セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)で起動し、インストールしてみては?(先にアンインストール、再起動をしてレジストリに残骸がないようにしてみる) セーフモードでも駄目なら、XPならアドミ権限でログインし、インストールしてみる。(XPHomeの場合セーフモードで起動Administratorをクリックしてログイン)