• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

*ist DL2(ペンタックス)D40(ニコン)レンズキッドのレンズとは?

*ist DL2(ペンタックス)D40(ニコン)レンズキッドの付属レンズ調べてもわかりませんでした わかる方付属レンズ教えてください よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • times3

DA18-55mmF3.5-5.6ALです。 ダブルレンズキットには「DA50-200mmF4-5.6ED」が加わります 。

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • renton

↓発表記事にキットレンズが出てます。 D40 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/11/16/5062.html *ist DL2 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/01/26/3087.html D40は一部のAFレンズでAFが出来ないなどの制限がありますが、DL2にはそれがありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます

• 回答No.1

両者のHPにきちんと記述がある。

質問者からのお礼

ありがとうございます ニコンみつかりました 失礼しました ただペンタックスみつかりません