• ベストアンサー

一番好きな漫画

haihaimoの回答

• haihaimo
回答No.12

「北斗の拳」!!!(@_@;) なんと「ただ」でアニメが見られます!! リンク先のアドレス、クリックして! ただし漫画の方って、かなり早くシンが死んだけど・・・。確か二巻目で。 舞台になってる町の殆どが、今のイラク&アフガニスタンそのものです・・・(/_;) ブロンソン・原らは、これを予期してたのでしょうか?!

参考URL:
http://www.showtime.jp/animation/toei_bb/hokutonoken/index.html
_________
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非今度読んでみようと思います。 参考になりました。