Windows Mobile 5.0でAdobe Readerをインストールする方法

このQ&Aのポイント
  • Windows Mobile 5.0のiPAQ rx1950にAdobe Readerをインストールしたいですが、上手くいきません。Adobeのホームページから試した方法でもうまくいかなかったため、対処方法を知りたいです。
  • ACTIVESYNC中にエラーメッセージが出て、INSTALLを中断してしまう問題が発生しています。ACTIVESYNCの接続は正常で、デバイスにも十分な容量があります。どうすれば問題を解決できるのか教えてください。
  • 新しいiPAQ rx1950を購入しましたが、Windows Mobile 5.0にAdobe Readerをインストールする際に問題が発生しています。解決方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Mobile 5.0 にAdobe Readerを入れたいのですが

iPAQ rx1950にAdobe ReaderをINSTLLしたいのですが上手く行きません。AdobeのHPからPocket PC 2002 and Windows Mobile 2003 with update 2版とAll models - ARM, X-Scale版の両方を試しましたがダメでした。 ACTIVESYNC中に’ファイルをコピー出来ません。モバイルディスクが接続されてる事、デバイスに十分な容量があること、または書き込みが禁止になっていないこと、デバイスの全てのセットアッププログラムが完了してる事を確認ください’とメッセージが出て途中でINSTALLを中断してしまいます。 きちんとACTIVESYNCは出来ています。(緑のマークが出て接続完了と出ています)また本体は買ったばかりなので容量はあると思います。 何が悪いのか全くの素人なのでわかりません。どなたか対処方法をご存知の方ご指導ください。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w54ydy
回答No.1

Windows Mobile 5.0 にAdobe Readerいれるには、 アドビのページのPocket PC Version 2.0で動く可能性が あるみたいです。 日本語版がダメであれば、英語版で動く事もあるみたいです。 但し、英語版だとフォント化けしますが・・・ ※iPAQ rx1950はもってないので、動作確認はしてません。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2_mobile.html
bbrb100
質問者

お礼

回答有難うございました。早速試してみます。有難うございます。