• ベストアンサー

コートに折り目が付いてしまった。

冬物の毛のコートの襟・ボタン付近部分に変なクセ(直らない折り目のようなもの)が出来てしまいました。おそらく内ポケットに厚めの財布を入れていたために、引っ張られてしまったのが原因かと思いますが・・・。こういうものって直るんでしょうか?形が崩れてしまって格好悪いので直したいのですが。ご助言ください。よろしくおねがいします。

• 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 過去質問からですが http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=1782016 御参考までに

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

スチームアイロンで直ります。