• ベストアンサー

宮崎県で出来るアルバイト

17歳、男性の学生です。 宮崎県北部で、土日・祝日などにできるアルバイトをさがしています。一般的な体力などもあります。なんでもかまいませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コンビニや飲食店のキッチンやホール、ガソリンスタンドなど、接客系のバイトはどうでしょうか? 接客って一般の人が休んでる日が忙しいって言う仕事だから、土日祝日に入ってくれる人はすごく助かるから受かりやすいかと思いますよ。 バイトの種類についてオススメのサイト http://www.isize.com/work/jiten/

その他の回答 (1)

回答No.1

地元情報誌などで探したほうがいいと思いますよ。