• ベストアンサー

こんな時間まで・・・(1/13 5:00まで回答募ります)

works25の回答

• ベストアンサー
  • works25
回答No.5

主人が先に寝てしまい、いびきで寝付けません! 育児休暇中の為、起床時間は自由です。 子供が寝付いてからでないと、自分の時間が持てません。

jinny6202
質問者

お礼

なるほど。いろんな方がおられるんですね。ちなみにその自信は「遅くまでokwaveを見てても良い自信」でしょうか。昼間育児頑張っておられるのですからそのとおりですね。僕は遊んでばっかりでここにいるのに若干の罪悪感があります笑。回答ありがとうございました。