• 締切済み

final fantasy 6のセーブデータ…

こんにちは。final fantasy 6が最近ゲームボーイアドバンスでリメイクされましたね。中古で買ったもので、前の人がプレイしていたセーブデータを消したいのです。どなたかリメイク版ff6のセーブデータの消し方をご存知の方教えてください。お願いします。m(__)m

みんなの回答

• HAMA2
回答No.1

ニューゲームで始めて前のデータに上書きすれば消えますが

3hree6ix5ive
質問者

お礼

上書きしたいんじゃなくて消したいんですが