• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯を買う場合の店による差

spica09の回答

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.2

ホワイトプランには新スーパーボーナスはつけてもつけなくてもいいようです。 ですから今まで通り分割で買うこともできますし、一括で買うこともできます。 欲しい機種があるのであればソフトバンクショップに行くより、量販店に行った方が手に入りやすいようです。 量販店では他社との競争がある関係で、ショップよりは在庫を多く抱えているようです。 特に人気機種に関してはその傾向が強いようです。

koreedah
質問者

お礼

ありがとうございます。