• 締切済み

X01HTでPCメールの送受信方法は?

現在、契約しているプロバイダがOCNで、 パソコンで送受信をしていますが、 X01HTでも送受信してみたいと思っています。 取説読んでも設定の方法がわかりません。 まったくの初心者なので、簡単に教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします

みんなの回答

• toshi7607
回答No.1

HTCはSIMのダイヤルアップ接続でネットに繋がるんですよね? プラウザで外のサイトを見れるのであれば 通常のメーラ同様の設定をしてやればOCNのメールが読めるはずです。 でも、ここで質問しないとわからないようでは使いこなすのは無理だと思いますけど、、

stix2006
質問者

お礼

深く考えすぎてました。 パソコンと同様に設定したら 問題なく使えました