• 締切済み

日産ノート

日産ノートのマイナーチェンジ、フルモデルチェンジ、特別仕様車などいつぐらいにでるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ノートは去年の12月にマイナーチェンジを行いました。 マイナーチェンジの内容は、装備、グレード、ボディカラーの見直し、新型のエンジンを搭載しました。 特別仕様車は、現在「プラスナビネクスト」というタイプが発売されてます。 フルモデルチェンジはまだ話が出てないので分かりませんが、自動車は5年ごとにフルモデルチェンジされるのが多いので、3年くらい先なのではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88