• 締切済み

日産ノート

日産ノートのマイナーチェンジ、フルモデルチェンジ、特別仕様車などいつぐらいにでるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ノートは去年の12月にマイナーチェンジを行いました。 マイナーチェンジの内容は、装備、グレード、ボディカラーの見直し、新型のエンジンを搭載しました。 特別仕様車は、現在「プラスナビネクスト」というタイプが発売されてます。 フルモデルチェンジはまだ話が出てないので分かりませんが、自動車は5年ごとにフルモデルチェンジされるのが多いので、3年くらい先なのではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

関連するQ&A

  • 日産・ノートの値引きは・・・。

    先日こちらで車の件で相談させてもらったものです。 今回日産のノートを購入を決めました。 日産ノートの「15SVパッケージプラスナビ」でオプション無しで162万が15万値引きの147万円になりました。 マイナーチェンジ前ですがこれ以上の値引きは難しいでしょうか?

  • 日産ノート08年のマイナーチェンジ

    どうもはじめまして。 現在日産ノートを買おうと思っているのですが、雑誌を見ると 来年1月18日あたりにマイナーチェンジを行うということです。 MCの具体的な内容に関してどなたかご存知でしょうか。 (ヘッドライト形状が変わり、フロント側のイメージが 若干変わるという事はディーラーからお聞きしました。) その他でなにか情報知っている方おりましたら、よろしくお願い致します。

  • 日産ティーダを中古車で購入

    日産ティーダを中古車で購入しようと考えています。 それが2008年1月下旬にマイナーチェンジするらしいのですが、その場合マイナーチェンジ前の車は中古車相場が下がりますか? またこの程度の車ですと相場的にはどれくらい値下がりますか?

  • ノア、セレナのモデルチェンジの時期は?

    ノア、セレナの購入検討をしています。 ノアは、現行モデルがフルモデルチェンジで2001年11月に出たと思います。 セレナは、現行モデルがフルモデルチェンジ1999年マイナーチェンジが2003年10月だったと思います。また、次もマイナーチェンジの可能性が高いと言われています。 さて、今購入してからすぐマイナーチェンジすると残念なのですが、この2つはマイナーチェンジいつでしょうか?

  • 日本代表ユニホームのデザイン変更時期

    日本代表ユニホームのデザインがフルモデルチェンジまたはマイナーチェンジするタイミングって決まってるのでしょうか? 日本代表ユニホームの購入を考えてるのですが、やはりW杯で使われる仕様が欲しいので現状と変わるのなら待とうかと思ってます。

  • モデルチェンジについて

    モデルチェンジ、フルモデルチェンジ、マイナーチェンジの違いは何ですか。

  • 日産自動車の開発スケジュール等について

    カルロスゴーン社長の改革から業績が急回復した日産自動車も、近頃はその勢いも一段落したように見えます。今年は新型車(ニューモデル)の発表がないからだと思います。タイミングの問題で、開発の間(ブランク)が空いてしまったのだと思います。 そこで、今後日産がどんな新型車を続々発表するかが気になるのですが、次にいつ頃どういった車がフルモデルチェンジを控えているか、その後、いつ頃どういう新型車が発表されるか、(マイナーチェンジを除く)、ご存知の方、教えてください。 また、ホンダ・トヨタなど、ハイブリッド車・メタノール車・燃料電池車など開発しているメーカーに対して、日産は環境を配慮した次世代自動車の開発が遅れているイメージがあります。 この点に関して、同意見、異論、反論ある方、ご意見をお聞かせください。

  • 日産ノートの中古車

    中古車販売店で(ディーラーではありません) 日産ノートX DIG-S DBA-E12 2013年式の中古車を買おうと思っています。 距離は1万6千キロ程度で、殆ど乗られておらず、本体価格が約40万ですが、 特別仕様価格で6万7千円で、その他税金や販売諸費用で、 合計64万程度です。 他の金額がちょっと高い気がしましたが、車検が来年の12月まであり、他の車検の残ってない車だともっと高く付きますよね。 また、カーナビとかもついていたので これでいいかなと思いました、どうでしょうか? ただし、日産のノートはエンジンがうるさくてスピードが出ないと聞きます。 画像は装備品オプションです。

  • ヴィッツ

    ヴィッツのマイナーチェンジ フルモデルチェンジはいつですか? 教えてください。

  • 日産ノート

    日産ノートなんですが、アイドリングストップをONにしておくと加速が悪くなり、OFFにすると気持ちいいほどに加速が良くなります。 原因は何だと思いますか?