• 締切済み

このアクセブランド教えてください!

最近黒ひものネックレス(?)でシルバーやストーンのトップのアクセを よくしている人を見かけるのですが、 どこのブランドのネックレスかわかる方みえたら教えて下さい!

noname#116184

みんなの回答

noname#118337
noname#118337
回答No.1

クロムハーツは違いますか? シルバーアクセの老舗ですし、黒紐のデザインのも多いです。 http://www.bluemind.co.jp/brands/ch/about.php

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でもクロムハーツではないんです。 あんなごっつい感じじゃなくて、女の人でもさりげなくできる感じの物です。