• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネイキッドというアクセブランド

ずいぶん前の雑誌ポパイにネイキッドというアクセブランドが出ていました。 シルバーのアクセで、聖書などをモチーフにしたものですした。 お店の情報などご存知の方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ネイキッドっていうのはウィンタースポーツブランドのnakedのことでしょうか・・・?間違ってたらごめんなさい。kissmarkとかもシルバーアクセ出してるんでnakedも作ってるのでは?と思ったのでアルペンやヒマラヤなどスポーツ用品店に行けばあるのでは・・・?

質問者からのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 アドバイスを手がかりに探してみますね。 ありがとうございました。