• 締切済み

究極の選択 父兄参観編

「子は親を選べず」また、逆ですよね。 さて究極の選択。 貴方はどっちがいいですか? 暇だったので、考えて創造してました。 設定としては13歳(中学生)です。 父母参観日。お母さんはどっち?理由も答えてください 「どっちも嫌だ」はなしです。 お母さんの選択肢― 年齢は:28歳。 ピチピチだけど、ものすごく浮いている。 下手すると「お姉さんですか?」と先生に言われてしまう位。 服装:流行のモノをたくさん身に着け、どちらかというと流行好きな感じ。 化粧:ナチュラルで もう一人は― 40歳 服装:TPOをわきまえた普通の格好で参上。 化粧:歳が気になるのか、化粧が若干濃い。。。 出来たら性別や年代、理由とか教えてください。 私の回答は後ほど

みんなの回答

• 82w82
回答No.1

28歳のほう。 みんなに自慢できそうだから。 浮いてるけど、見ようによっては自分の母だけ輝いているともいえます(笑) これで化粧までケバケバだと嫌ですがナチュラルなのでOK。

noname#161731
質問者

お礼

28歳の方は、計算してみると中学生のときに出産を経験してナイト駄目という。。。現代を物語ってますね~ 先生も遠まわしで「お姉さんですか」なんて言ってるけれど、年配の先生だったら内心は白い目で見たいか珍獣を見るような感覚に襲われるだろうに。(TVや本だけじゃなかったんだ。。。って感じ) ありがとう御座います。