• 締切済み

鼻の下が臭いのですが・・・

タバコを1日20本くらい吸う26歳男性です。 鼻の下(鼻の入り口あたり)が臭いのですが・・・。 たんにタバコのせいなのでしょうか?

みんなの回答

• lord8283
回答No.2

私も、タバコを吸いますが臭いです。 鼻の下を伸ばしてにおいを嗅ぐと大抵臭いです。 母は、空気を吸っているからそのごみが臭いのだとか、鼻の脂が臭いのだとか言います。 鼻の脂のほうが臭いと私は思いますが、どうでしょう?

pyuuuuu
質問者

補足

それっぽいですね。 なんか油っぽいし・・・。 取りあえず洗顔の時に鼻の下も念入りに洗うのですが ど~したもんですかね~。

• www-e-www
回答No.1

こんばんは。 私も同じような症状があります。 詳しいことはわかりませんが、 私は喫煙していませんので、 一概にタバコのせいではないと思います。