• 締切済み

ジェニファーロペス愛用リップ・・・

先日、美容室で読んだ雑誌に(多分VOCEだったと思うんですが・・) 「NARS」のJ.Lo愛用のリップの名前を覚えておこうと思ったはずが・・・忘れてしまいました!!(笑) いい色だったので、、、分かる方がいたら教えてください! お願いいたします(><)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 1903・CHELSEA GIRLSかと思います。 J.Loカラーって言われている位ですので、購入時に確認して頂ければカウンターの方も知っているのでは?と思います♪

関連するQ&A

  • このリップクリーム探してます!

    1~3ヶ月前に10代向けの雑誌で、あるリップクリームの広告を見たんですけど・・・ それがなにか思い出せません! リップクリームで、色は5種類ぐらいあって、一番濃い色の名前がワインレッドでした! 知っている人がいたら教えてください!

  • ブァセリンのリップテラピー??

    口紅を付けずに、それだけを愛用している女性が多いという「ヴァセエリンのリップテラピー」が気になっています。 雑誌で見たのですが、お店では見たことありません。 実際に使っている方がいれば、感想を聞かせてください☆ 色つきでしょうか? 沖縄で売っているお店を知っている方がいたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします!!! それと、最近肌荒れがひどくで吹き出物がよくでます。 なにか、いい洗顔、乳液などあれば教えてください。

  • 赤ちゃんリップ!!

    赤ちゃんリップ!! 赤ちゃんみたいなピュアな唇の色になれる口紅を捜しています!!なんというか、縦皺がなくぷっくりで、赤でもなくピンクでもないような、、、何色なんだろ。ピュアってこの色かぁーって思わせる色(笑)以前雑誌に載ってたにしのかなさんとか、吉川ひなのさんとかがよくつけてる感じ。 説明が意味不明ですが、あなたの思う、赤ちゃん唇でいいです☆ぜひ教えてください!

  • カネボウのエッセンスインリップ PK-149 essence in lip

    カネボウのエッセンスインリップPK-149を以前愛用していました。 買ったのは5年以上前で、もう売り場にはどこにも見当たりません。 多分廃盤なんだと思います。気に入っていたのでとても残念です。 このエッセンスインリップPK-149と同じようがリップがあれば 教えて頂けないでしょうか。 ・口紅というよりリップで、みずみずしく、ベトベトしない ・うすくピンクがかっている ・ラメは入っていない つけた感じは、現在ドラッグストアにある資生堂のウォーターリップ に似ています。ドラッグストアに売っている色つきリップは 少し安っぽい色づきですごくピンクが出てしまうか、 ほとんどピンクの色合いが出ないかのどちらかで、 気に入ったのが見つかりませんでした。 雑誌をみると、シャネルなどのグロス系が近いかなと思いますが 匂いやベトベトした感じが苦手なのと、 できれば気軽に持てるリップが個人的に好きなのです。 お詳しい方、ご存知の方、情報をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • リップの色選びに悩んでいます。

    現在、愛用しているリップは ○セザンヌ ラスティンググロウリップ 101 ○セザンヌ カラーティントリップ CT4 の2つです。 どちらもブラウン系で、塗ると顔がパッと明るく見えつつ馴染んでくれるので重宝しています。 以前、オペラの02 PINKを使ったところ、自分には青みが強すぎて唇が明らかに浮いてしまい、顔が黄色くくすんで見えました。 なので、青み寄りの色よりも黄み寄りの色のほうが似合うようです。 今回、リップを新たに買い足そうと思っているのですが、以下のものは似合うでしょうか? ○レブロン バームステイン 45 ○レブロン バームステイン 65 ○セザンヌ ラスティンググロウリップ RD11

  • おすすめのリップグロスを教えてください

    コスメに詳しい方、教えてください。 夏になったのでリップグロスを購入したいと思います。 アットコスメさんや大きなネットショップさんで調べてみて、イヴサンローラン、ゲラン、ディオール、ヘレナルビンシュタインなどが良いかと思っております。 普段はあまり濃く色の出ないイブサンローランのリップを何本か愛用しています。ゲランも使用しています。 重ねづけ必要なし1本持ち歩いていれば良い、おすすめのグロスを教えてください。具体的な色番号があれば嬉しいです。 ちなみにオレンジや青みのピンクは苦手です。 荒れやすいので、唇に優しい商品を希望します。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ジェニファーロペスの

    アルバム「this is me ..then」の6曲目 all i haveのオープニングに流れる曲名とアーティスト名を教えて下さい。ベリースペシャル・・・と聞こえます。

  • ジェニファー・ロペスについて

    すごくうろ覚えなんですが(-_-;) ジェニファー・ロペスがクリス・ジャドと結婚してるとき ジェニロペ妊娠!っていうニュースをインターネットで見たことがある気が するんですが、どうなんでしょう?私の気のせいでしょうか? もし、妊娠してたならクリスと別れた今、その子供はどうしたのでしょう? 知っている方がいらしたら教えてください<m(__)m>

  • ジェニファーロペス

    最近はあまり見ないのですが ジェニファーロペス本人も出演している 車(レガシーかな?)のCMで 使用されているジェニファーロペスの 曲ってなんて曲ですかね? また発売はされてるんでしょうか? 教えて下さい・・・(^_^)♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 唇に優しいグロスか色つきリップ

    唇がとても荒れやすく、そこかしこで見かける有名な化粧品メーカーの類のグロスや口紅では、 塗ったそばから荒れていき、次の日にさんざんな唇になるので、塗るのが辛くてなりません。 冠婚葬祭や少しかしこまった場に出るとき以外は、 医者から処方されている白色ワセリンの上に低刺激のグロスを少し塗る程度で日々をごまかしていますが、 敏感な唇にも、刺激の少ない優しい、色つきのリップやグロスはありませんでしょうか? 昔知人に、無添加?系ショップに置いてある薄付きの色つきリップが荒れにくくてオススメと言われたのですが、 そのショップの名前もリップの名前も覚えておらず、1から探しております。 英語で記述されていたような気がするので外国のものかもしれません。 もしこのリップに心当たりのある方がいらっしゃいましたらそのリップ名を、 また別のリップ等、オススメありましたら教えて下さい。 ※リップは色がつくものを探しております。 普段のナチュラルメイクに合わせたいだけなので、うっすら付けば十分です。