• 締切済み

ジェニファーロペス愛用リップ・・・

先日、美容室で読んだ雑誌に(多分VOCEだったと思うんですが・・) 「NARS」のJ.Lo愛用のリップの名前を覚えておこうと思ったはずが・・・忘れてしまいました!!(笑) いい色だったので、、、分かる方がいたら教えてください! お願いいたします(><)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 1903・CHELSEA GIRLSかと思います。 J.Loカラーって言われている位ですので、購入時に確認して頂ければカウンターの方も知っているのでは?と思います♪