• ベストアンサー

地元タレントになりたいです。

地元で活躍するタレントになりたいのですが、地元の番組ホームページを見てもなかなか募集していません。どうしたらなれるかご存知の方、教えてください。

• raum
  • お礼率63% (306/483)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmr919
回答No.1

地元にタレント事務所などあると思うのでそこに聞いてみたらどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

地元に芸能事務所があればそこで募集していれば応募すればいいし、なければ事務所ではなくタレントを養成するテレビ局各局が合同でやっているセンターみたいなのも全国各地にあるか分かんないけどあるんで調べるのもいいでしょう。 でも事務所によっては地元だけでなく東京などでも活動するための大きい事務所もあるんで完全なるローカルタレントになりたいなら注意しましょう。