• 締切済み

ドラマ「嫌われ松子の一生」で使われていた曲のタイトルを教えて下さい

ドラマの中ではよく使われていたと思うのですが、 例えば、第9話でのことですが、龍洋一が「松子も私も組織から逃げ切れるとは考えていませんでした」という台詞から曲が始まり、終わりは「田所校長が県議会議員になった」という話が始まる前までに流れてた曲です。ピアノから入り、数秒してからアコースティックギターも入って演奏されるのですが、その曲名は何か分かりますか?

みんなの回答

• cheers000
回答No.1

オフィシャルサイト内に、オリジナルサウンドトラックに収録されている曲名が掲載されていますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kiraware-matsuko/music/
adynde
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。そして、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 実はあえて初めの時に書かなかったのですが、サウンドトラック のCDは購入していました。もちろん全部聴き、当然あると思って いたのですが、なぜかその曲は入っていませんでした。 よく使われてた曲なのに無かったことに非常に残念な気持ちです。 何か特殊な曲で何方か御存知かと思い、こちらでお伺いしてみたのですが、おそらく、そういう感じでも無さそうですね・・・