• 締切済み

除湿機と加湿機

除湿と加湿、両方の機能を備えたものは現在発売されていますか? (エアコンタイプではなく、室内におけるタイプのもので) また、このような複合型がある場合、そのメリット、デメリットはありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

シャープでそのような商品はありません (´・ω ・`) 加湿空気清浄機ではないでしょうか?

• lookfor
回答No.2

販売されています。 さっき、量販店で見ました。 シャープ製です。 両方持っている私としては、「コンチクショー」ですが…。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 なんだかなぁって感じもしますが(笑) http://store.yahoo.co.jp/accel/a0925.html