-PR-
解決済み

志村魂IIの公演予定日及びチケット予約開始日(中日劇場)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2650644
  • 閲覧数1398
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (196/226)

昨年の4月に公演された「志村魂」に引き続き、今年の7月頃予定される「志村魂II」の公演にも観に行こうと考えています。

去年は2階席後方の席だった為、今回は良い席をゲットしようと考えています。
そこで公演の詳しい日時及び予約開始日をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?
ちなみに名古屋の中日劇場公演の情報をお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

前回の公演時ですが、中日劇場のHPにあるインターネット予約で、発売日の数日後でも、
5列目センター辺りのお席が取れたりしましたねよ。平日公演だったかもしれませんが。

中日劇場のHPでは席番号が分かった上で購入できるメリットもありますね。

まだ詳しい公演日程は発表になっておりませんね。

参考URLのブログは私が作っていたりします。
名古屋公演の簡単な情報しか分かりませんが、参考にして頂ければ
幸いです。
お礼コメント
kuro-lavie

お礼率 86% (196/226)

ご回答ありがとうございます。

返事が遅くなりまして申し訳なかったです。

参考URLのブログ参考になりました。
ありがとうございます。

>前回の公演時ですが、中日劇場のHPにあるインターネット予約で、発売日の数日後でも、5列目センター辺りのお席が取れたりしましたねよ。平日公演だったかもしれませんが。

そうなんですか~。でも平日だったにしても発売開始から数日経過しててもかなり良い席が取れたのですね。
私も去年の公演チケットは中日劇場のHPから購入したのですが、公演一ヶ月くらい前と購入時期が遅かった為、ほとんど席がなかっです。日曜日公演だったことも影響してるかもしれませんが・・・。1階席は二人ペアでは席が取れずバラバラになってしまうので、結局、泣く泣く2階席の後ろから2列目の席しか取れませんでした。

中日劇場のHPを拝見すると現時点では6月の公演予定まで載っているので、来月あたりにはチケット発売開始日の発表があるのですかね?

中日劇場のHPをマメにチェックするしかなさそうですね。

以上、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2007-01-15 23:57:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (160/398)

参照URLのブログに公演日だけはありました。
時間および予約開始日についてはすみませんがわかりません。
お礼コメント
kuro-lavie

お礼率 86% (196/226)

ご回答ありがとうございます。

中日劇場のHPを見ましたが、6月までしか載ってないので時間および予約開始日はまだのようですね。
いち早くチケットをゲットしている方はどのようにされているのでしょうか?マメに中日劇場のHPを覗いて確認するしかないのでしょうか?
なにか良い方法をご教授していただければ幸いです。

公演日程・出演者・料金だけでも分かって良かったです。

以上、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2007-01-08 14:12:49


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (626/1624)

中日劇場の友の会に入ると 先行予約が出来るので比較的良い席が取れるのではないでしょうか。
 あとヤフオクとか 金券ショップに問い合わせるとか(7月ごろには出てくると思います。)
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0123&ACode=23&LCode=0210001001&AName=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C
お礼コメント
kuro-lavie

お礼率 86% (196/226)

ご回答ありがとうございます。

>中日劇場の友の会に入ると 先行予約が出来るので比較的良い席が取れるのではないでしょうか。

なるほど、「友の会」とは思いつきませんでした。
要はアーティストのファンクラブに入ってコンサートを先行予約するようなものですね。
入会すれば良い席がゲットできそうですね。
ただ・・・年に一回行くか行かないかのレベルで入会金+年会費を払うとなると正直躊躇していまいます。

金券ショップ一覧のURLありがとうございます。
予約開始日以降に金券ショップ又はヤフーオークションで調べてみようと思います。ただこうそうしているうちに良い席がなくなっていくような気もしますが・・・。

一番は予約開始日の情報が得られればいいのですけどね。

以上、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2007-01-08 18:56:15