• 締切済み
  • 暇なときにでも

ほのぼのレイクのCM

「ほのぼのレイク」のCMで流れているあのバラードがとても気に入ってるのですが一体誰が歌っているのでしょうか。誰か教えて下さい。確かサッカー選手が子供たちにサッカーを教えているCMだと思うのですが・・・

みんなの回答

• 回答No.2
  • 6295

あの曲は、TVCFのために作られたオリジナルで、スタジオ・ミュージシャンを起用してるので、著明なアーティスト、グループではないようです。

参考URL:
レイクのHPの質問コーナー