• ベストアンサー

好きな球団マスコット

marikoujimarioの回答

回答No.8

東北楽天ゴールデンイーグルスの”非公認”悪役マスコット「Mr.カラスコ」が大好きです。 非公認なのになぜか球団の公式ページに載っていたり、契約更改の会見があったり、メキシコに修行に行ったりと、つっこみ処が多々あります。 奴の暴れっぷりは↓を御覧いただければ…。 http://www.rakuteneagles.jp/ 左側のメニュー「楽天イーグルスについて」→「マスコット」→「Mr.カラスコ(非公認)」

nothing923
質問者

お礼

Mrカラスコおもしろいですよね!! メインのクラッチ達よりも目立ってるし…^^; 楽天のHP見ました。ホント暴れすぎ(笑) いつの間にか知らない非公認マスコットが増えてたのでビックリですw ありがとうございました☆