• 締切済み

エクセルのオートフィルタのショートカットキーについて

エクセルでオートフィルタをした時に、 ▼を押して検索条件のようなものを選択しますよね。 その▼ボタンをマウスを使わずにキーボードだけで選択できるようになりませんか? ご存知の方教えて頂けませんか?

みんなの回答

• kennta111
回答No.2

マクロを登録したみてはどうでしょうか ショートカットキーも登録できると思います

• ittochan
回答No.1

私のExcel2000では、 「alt」+「↑」で選択メニューが出て、 「↓」キーで選択できますが、どうでしょうか。