• ベストアンサー

どんな男性が好きですか?

moc175の回答

  • moc175
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.9

21歳女です。 ・笑いをとれる人 ・自分にかまってくれる人 が好きです~! 他にも ・しゃべれる人(人前とかで) ・おしゃれな人 ・男前な人(顔が) ・背が高い人 に惹かれますね~!

us-hole
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 36歳男性に似合う腕時計

    36歳の男性(独身)職業 サラリーマンです。 どんな腕時計をしていたら格好いいと思いますか? 自分が良いと思う物を身につけるのが一番とは思っていますし、その人の雰囲気等にあったものが良いというのもわかるのですが、参考までに聞いてみたいのです。 スーツのとき、カジュアルのとき、兼用できるもの、どのようなパターンでも結構です。 できるだけ時計の具体的な名前をあげてください。(値段等一切問いません。) ご回答いただく際、性別と年齢(もしくは年代)を記していただけるとより参考になります。

  • 男性が交際をOKしてくれたんですが。

    27歳女性です。 好きになった男性は、正直言って外見もお世辞にも格好いいとはいえない感じですが、年齢40直前独身、性格は優しく親切な方です。いままで女性関係で浮いた話がなく、一般受けするタイプではないという周囲の認識のある男性です。 でも、私は今までつきあった男性とは違った、彼の柔らかい雰囲気に魅せられ、とても好きになってしまい、思いを告げたらお付き合いしてくださる様な事を言ってくれました。 周りの人の意見では、「あいつはもてないから、女の子めずらしさに誰でもOKだったんだ」的な事を言われ、ちょっとむかついたんですが、同時に不安に思ったものですから。。。 男の人って彼女がいないとき、女性なら誰でもいいやと付き合うことをOKしたりするものですか?ご意見お願いします。

  • 男性は、女性の詳細には興味がないのですか?

    なんで男性は、デート中に、自分の話ばかりするのでしょうか? 自慢話が多いような気がします。そういう話を通して、 自分のことを「かっこいい」とか「頼もしい」と思ってほしいと いうのは分かるんですが、好きだったら相手のことに興味がわか ないですか?自分も知ってほしいけど、 相手のこともっと詳しく知りたいって思わないですか? 私は好きな男性のことは、何もかも知りたい!と思ってしまうので、 別に学歴や職歴で差別するつもりは全然ないけど、どんな学校出たのかとかそこでどんな学生生活送ったのかとか、 どんな仕事をしているのかを聞きたくなるし、 別に血液型や星座で性格を決め付けるわけではないけど、血液型何型?とか何座生まれ?とか聞きたくなります。 (相手が聞いてほしくなさそうなそぶりを見せたら聞きませんが) でも私がつきあう男の人って、これまでつきあった人もそうでしたが 自分の話ばかりで私のことをほとんど尋ねてくれません。 私はそれがとても悲しいのですが、でも私を好きではないとか話した くないというのでも全然ないみたいで・・・「興味がないなんて ことはない、なかったらつきあわないでしょ」と言われたこともあります。 じゃあ、なんで質問が少ないのか・・・ 男の人って、女とは、興味の持ち方が違うのですか? というか、つきあう相手の詳細に興味を持たないものなのですか?

  • 眉毛の太い男性のイメージってどんなのですか?

    長文面倒なのでタイトルの内容だけで回答してくださってもいいのですが、こういう理由です↓ 私は趣味で漫画を描いているんですが、眉毛の太い濃い顔の男性キャラを描いて創作仲間に見せたら、「顔と性格が合ってない」「顔が男前でかっこいいのに、中身ががっかり」と不評でした・・・。(全員女性) 理由は、顔が男らしいのに性格が弱く、いつも言われる一方で、女性の尻にしかれそうな小心者なのが、顔と似つかわしくなく違和感があるとのことでした。 じゃあ、眉毛の太い濃くて男らしいキャラってどんなの?と聞いたら、「ナルトのガイ先生みたいな熱血系」「テニプリの真田みたいな厳格で古臭いオヤジキャラ」「マツジュン(ジャ○ーズの)みたいなワイルド系」・・・などなど。どれも違う気がしましたが、確かに言われる一方で、縮まってしまうようなキャラではないかな、と思いました。 でも根本的に「眉毛が太い=男っぽい」というイメージは一致しているんです。ただ私は男っぽいというと「男のロマン」なんて言うくらいだから夢見がちで、繊細なのが男っぽいんじゃないかな?と思った結果、眉毛が太い=男らしい=繊細で性格がかよわい ということになったんです。 ・・・そんなに顔が濃いくせに性格が弱い男性って変でしょうか? 眉毛が太い男性ってどういうイメージを持ちますか? 感じ方は人それぞれだと思いますので、今後のキャラデザインのためにいろいろ意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 (人の感じ方の参考にしたいので、できたら性別もお願いできますか?)

  • 彼・彼女にするなら外見?中身?

    男女問わずに質問です。なんとなく「知りたいな~。」と思ったんですけど・・・                                          A ここに超!!かっこいいorかわいい人がいます。で   も、その人ヤヴァイ位、性格が悪いんです。 B ここに超!!ブサイクな男or女がいます。でも、その  人これでもかって位、性格がいいんです。 ある日、あなたは、このAB双方から告られました。さてあなたならどちらと付き合いますか?教えてください。差し支えなければ性別・年齢も教えてください。                           

  • 浮気?そんな言葉あるの?(男性限定)

    浮気の「う」の字もない方の生態を知りたいです。(ここで言う浮気には、肉体関係はもちろんのこと、キャバクラや風俗も含みます)。もっとわかりやすく言うと、「奥さんや彼女以外の女には興味ないし、(現在フリーの人でも構いません)、そんな自分に誇りを持っている」男性の方の意見を聞きたいのです。 あ、もちろん「うちの旦那も当てはまる」って方も大歓迎です!思いっきりノロケてください(う~ん羨ましい!) 当てはまる方で以下ご質問なのですが、 ・自分はどのような性格か ・職業は(個人情報に当たらない程度に) ・年齢は ・趣味は ・一人でいることが好きか、大勢が好きか ・女友達は多いか少ないか ・今の女性とどこで知り合ったか ・アプローチはどちらからか ・付き合って何年か ・お酒(飲み歩くこと)が好きか ・性欲は旺盛かどうか もちろんこんな統計を取ったからといってどうなるわけでもないのですが、よそで聞きたくても周りにそのような男性がいないし、私にとっては高嶺の花なんです、そのような男性たちが。他にも「こんな傾向あるよ」って方がいらしたら教えてください。 それと、「浮気は男の甲斐性」とかくだらないこと(笑)言ってる方はご遠慮ください。 回答いただいてもお礼はできないことがありますのであしからず。。 また、「浮気したいけど」「金ない、時間ない、モテない、めんどくさい」といった理由での回答もご遠慮ください。 あくまでも、自分の意志でそのような生き方を選んでいる「大人の男性」の生態を知りたいのです。 あと、「こんなこと聞いてもその人次第だから無意味だよ」って回答もなしの方向で(笑 ここに書き込まれた男性の方々の特徴を参考として、末永く付き合っていけるような恋人探しに役立てたいと思っています。よろしくお願いします☆

  • 【魅力】女性>男性

    私は20歳の男子(彼女いません)ですが、 街を歩いていると、 同世代の女子のほとんどが可愛く見えます。 それに比べ、男性でかっこいいと思える人は本当に少なく感じます。 そこで質問です。 男性の皆さん> 私の意見に賛成できますか? 女性の皆さん> 逆に男性はどのように見えますか? そう思う理由と、 年齢と性別を加えて教えてください。 (個人差があることは承知しています)

  • 男性の皆様、ご教授下さい

    20代半ばの女性です。 同じ部署の30代前半の男性に想いを寄せています。 仕事の話以外では、ちょっとしたお菓子をあげたり(飴やガムなどを貰いに来ることもあります)、雑談をする程度です。出かけたり食事をしたことはありません。 彼は年齢より落ち着いて見え、堅い性格だと思います。目立った行動はしませんが、さり気なくフォローできる穏やかな方です。 思い切ってメールアドレスを聞き、早速お礼のメールをしました。しかし、今後どのようにメールしたらよいか悩んでいます。 そこで、男性の皆様にお伺いしたいのですが、少なからず私が好意を持っていることを彼は知っていると思いますが、メールをしたら迷惑でしょうか?また、メールをするとしたら、どのようなものが嬉しいですか?頻度はどの程度でしょうか? 人によって異なると思いますが、参考にさせていただきたいので宜しくお願い致します。 また、上記のような彼ですがどういう感じで接するとよいと思いますか?男性からの視点でお話を伺いたいので、些細なことでも結構です。アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 30代男性から見た23歳学生バイトの私。

    こんばんは。 タイトル通りの23歳女子大生です。 お堅い職場でバイトしています。 独身の30代男性が多く、スノーボードや飲み会に誘われることが多いです。 気になる人がいるのですが、31歳の男性です。 「今度、飲み会しましょう。」 「髪切ったね。」 などと声をかけてくれます。 遠まわしに聞いたのですが、私の気になる人は私のことを気に入ってくれてはいるらしいのですが・・。 遠慮がちというか・・・。 その人の性格的なものもあるとは思うのですが、 「若い女性で最初は話しにくい。」 などと言われてしまうのです。 困っています。親しくなりたいのですが・・・。 仕事中は話しかけにくいですし、会釈程度なんですよね・・。 30代男性にとって私くらいの年齢や立場の女性ってどんな風に見えるのでしょうか? 仲良くなったやはり30代男性に聞いたところ、 「振られたらかっこつかない」 「どんな話題を持てばよいのかわからない」 といわれました。 そういうものなのでしょうか? 30代になると結婚対象にも見てしまって意識しすぎてしまうなどと言われるのですが・・・。 そういうものでしょうか? 漠然としていてすみません。 男性の心理が分かりません。 感じたことなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 恋人にはならない、ただの女友達って必要ないですか? 当方31歳女性です。 学生時代からの男友達が最近結婚や婚約をするようになりました。 奥さんになる方が女友達という存在を嫌がるタイプだと付き合いを遠慮し、段々と疎遠になっていきます。 家庭を持ったのだから仕方ないですよね。 でも年齢が上がるにつれ、純粋な男友達を新たに作るのは難しいと感じています。 職場で同じ仕事をしている先輩や後輩とお互いを労う為、会社帰りに食事をしても、何度か続くと¢交際するか否か£という話になります。 そういう目では見ていないのでお断りしますが、男性からしたら迷惑な話ですか? 2人っきりが誤解されるのなら、趣味のアウトドアで複数ならどうか?と思っても、結局はその中の男性に誰か目当ての女性がいて合コンのような流れになったり。 すごく話が合って年齢も男性側が5歳年下だから、異性として意識されていないだろうと思っていたら、私に彼氏がいるのを知った途端無視されたり。 気が合うと思ったのは相手が必死に合わせてくれただけなのか?とガッカリしました。 私は人間として興味がある人とは男女問わず、親しくしたいのですが…。無理なら今後自重しようと思います。 文章にしてしまうとまるで中学生のような質問ですが、宜しくお願いします。 女友達いるよ!という方からのご意見もいただきたいです。