• ベストアンサー

BOAのアルバムのことですが…

ボアのアルバムの11曲目に入っている曲の歌詞がわかる人がいたら是非教えて下さい!おねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下のサイトでどうぞ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=15412
kasuya
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 会員登録を試みたのですが、エラーが発生しちゃってできませんでした…。 またお願いするかもしれないのですが、その時はまた宜しくお願いします☆ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 曲名は『Nobody but you』でよろしいでしょうか? 参考URLより検索・確認できますのでご確認下さい(*^_^*)(無料会員登録が必要です。) 著作権の問題があるので、ここに直接歌詞を回答したり、 著作権者に許諾のないサイトをお教えする事ができません…御了承下さいm(_ _)m (参考URLは著作権クリアのサイトです♪)

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html