• ベストアンサー

BOAのアルバムのことですが…

ボアのアルバムの11曲目に入っている曲の歌詞がわかる人がいたら是非教えて下さい!おねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下のサイトでどうぞ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=15412
kasuya
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 会員登録を試みたのですが、エラーが発生しちゃってできませんでした…。 またお願いするかもしれないのですが、その時はまた宜しくお願いします☆ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 曲名は『Nobody but you』でよろしいでしょうか? 参考URLより検索・確認できますのでご確認下さい(*^_^*)(無料会員登録が必要です。) 著作権の問題があるので、ここに直接歌詞を回答したり、 著作権者に許諾のないサイトをお教えする事ができません…御了承下さいm(_ _)m (参考URLは著作権クリアのサイトです♪)

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html

関連するQ&A

  • boaのアルバムについて

    「serial experiments lain」というアニメで使用されていたboaの曲はCDSの他にアルバムとか出ているのでしょうか? 色々サイトで調べてはいるのですが、いつもシングルしか目につきません。 もし、アルバムがありましたらタイトル教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BOAのアルバムについて

    BOAのアルバムとシングル(マキシ)はずっとレンタルの場合コピーコントロールがついていましたが、今回出た、アルバム(タイトルは忘れました)を先日借りたのですが、コピーコントロールはついていませんでした。今までずっとついていたのになんで今回はついていないのでしょうか?僕的にはついていないほうが嬉しいのでいいのですが。

  • BoAのアルバム

    BoAで一曲目が「Lissen To My Heart♪」というサビのあるアルバムのタイトルと全収録曲名を教えて下さい。

  • BoAの最新アルバムを買ったのですが、

    BoAの最新アルバムをかったのですが、期間限定アルバム購入特典:BoAスペシャルプレゼント、アクセスパスワード(avexnet Mobile)へアクセス、パスワード×××を入力とあるのですが、やり方がわかりません。教えてくださいませんか。

  • BOA

    BOAの曲「DOUBLE」はカバー曲ですか?さっきブリトニーのアルバム「Britney」の9曲目「レット・ミ・ビー」を聴いてたら同じにしか聴き取れなくて・・・。

  • aiko、BoA、あゆなど

    aiko,BoA,あゆなどの女性アーティストでお勧めの曲とそれが入ってるアルバムを教えてください! 特にaikoとBoAで一般的に人気のある曲と隠れた名曲みたいなのがあれば教えてください! あ、一番いいアルバムもあればよろしくお願いします!

  • BoAを好きになれなくなった。

    BoAファンの方にはとても失礼ですが・・・。 昔のBoAは好きなのに現在のBoAが好きになれません。 私はBoAのファンクラブに入るぐらいBoAが好きでBoA一筋だったのに、ある頃からBoAを観てもドキドキ・ワクワクしなくなりました。家族からテレビに「BoAが出てるよ」って言われても私は「あっそう」という気持ちになります。私にとってBoAは尊敬する人だったけど今は別に尊敬という気持ちもなく目標の人でもなくなりました。 昔のBoAの映像とか観ると「あーBoAだ」って楽しく観れるのに今は全然楽しく観れなくて逆に、なんだか偉そうになったと思うようになりました。 歌も、自分の事を知って分かって。これからの私とかという歌詞ばかりで、なんだか自分の事ばかりだと思いました。私はこんなに辛い過去だったのとか辛い過去だったのは知ってる、じゃぁ今はどうなの?って言いたいくらいで・・・。他の歌手は自分が経験したことを少し歌詞に載せて、ファンや歌を聴く人へ共感できるようにメッセージ的な歌詞を作って歌っているけれど、BoAは自分の事ばかりで嫌になりました。(すごい愚痴のようになってスミマセン) 最近の私は、BoAよりkaraを好きになりました。karaの歌や姿を観ると元気をもらえたり憧れの人になりました。karaを好きになったのは、どんなに辛い過去や悲しいことがあっても涙は流すけど後は笑い飛ばして元気になる所がすごいな~と惹かれました。人前で泣ける所や、仲間を大事にする所、疲れていても、いつも笑顔で、こっちまでニコニコスマイルになります。 又、BoAが好きだったのに好きじゃなくなった自分になぜ?と問いかけるんですが、なぜ?と問いかけると昔のBoAは好きだけど現在のBoAは嫌い、偉そうになったみたい、日本の音楽番組でも面倒くさそうにインタビューに答えている姿を観て嫌な感じだと思いました。BoAのことを悪く言う自分が嫌で仕方ないですが、どうしてもBoAを観ても、なんか違う、歌も聴かなくなり、好きだけど好きじゃない。「またいつか好きになる時くるよって」って自分に言い聞かせるんですが、好きになれないです。 この気持ちはなんだと思いますか?自分の中でハッキリしたいですができなくて・・・。 どうすればいいのでしょうか。

  • BoAの「メリクリ」の意味は?

    ちょっと前の曲で申し訳ないです。 BoAのアルバムを聞いていて思ったのですが「メリクリ」ってメリークリスマスって意味ですか? シングルとして発売された時期から言うとそんな気がしますが、歌詞の中には出てきませんよね?冬を連想させる言葉は出てきますが。 知っている方、教えてください。

  • BoAの曲で…

    たぶんBoAの曲だと思うのですが、結構切なげなメロディーで、「一秒でも長く…」とか歌ってる曲ありますか? メロディーはわかるのに歌詞、題名が全くわかりません。 少ない情報ですが、どなたか教えてください!

  • BoAの楽譜をさがしてます。

    BoAのアルバム「VALENTI」に「世界の片隅で」という曲があります。 その曲をアコギで演奏することにしたのですが、楽譜が売っていないようです。 私が耳コピーするにはとても難しいので、どうにか楽譜がないか探しています。 みなさん、こういうときどうしてますか? この曲はあきらめるべきですか?

専門家に質問してみよう