• ベストアンサー

レイクへのイーバンクからの振込み

はじめまして。お世話になります。 昨年債務整理を行い和解して、今月の10日が最初の返済日になっています。 昨日イーバンクから振込み手続をしたところ、名義が「GEコンシューマー・ファイナンス株式会社」なのですが全半角中グロ「・」が入力できません。 悩んだ末に「・」の所をスペースにして手続を終了させましたが、これで無事に振込みされるでしょうか?名義の不一致で組戻しされると10日に間に合わなくなりそうで心配です。(振込み予定日は9日です) 御存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuriko
回答No.1

イーバンク銀行からの振込でしたら以下の方法で振り込めます。 レイクのHP   ↓ 返済について   ↓ イーバンク銀行でご返済   ↓ イーバンクから支払うのリンクをクリックする 上記の方法でしたら、名義の入力は不要になります。

orange_032
質問者

お礼

債務整理後はレイクのHPを開く事が無かったので、 そのような返済方法があると全く気付きませんでした。 しかもこの方法だと振込み手数料が無料なんですね! 来月からは教えて頂いた方法で返済したいと思います。 回答ありがとうございました。