解決済み

PHOTOSHOPにて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.264584
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (67/280)

おひさしぶりです。上手く説明できないのですが、画像がこーあって・・その画像に影がついているようなものはどうやったらいいのでしょうか・・・http://rin.ouchi.to/skyletterx.htmlにあるような感じのカゲがついた画像です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (70/113)

基本は「レイヤー」→「効果」→「ドロップシャドウ」だと思いますが。
ただ、人によっては独自の技を使っているかもしれません。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

↓これが参考になればいいんですが。
  • 回答No.2

こんばんは。
えーと、バージョンが不明なので正しいかどうか微妙ですが、
普通にドロップシャドウで良いでしょう。
何というか.....基本です。
レイヤーごとに光彩付けたり影落としたり、効果パネルで出来ると思うのですが。