• ベストアンサー

模擬式について

彼女が結婚式場で働いており彼女から明日に行われる模擬式に参加することになりました。見に行くのではなくバイトとしてです。 結婚式自体参加したことなくどういうことをするのかわからず緊張しています。 彼女もいつもは模擬式の会場ではなく案内をしているらしく詳しくは知らないようです。 ご存知の方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-1925
回答No.1

お若いお嬢さんの様ですので、多分新婦さんの役だと思います ひととおりの挙式を これから結婚予定の方々に お見せするのです。 モデルさんなので、せいぜい楽しまれては!緊張する事はありません。 貴女は 選ばれたのですから! どういうことするかは 係りの方にお任せを!