• ベストアンサー

レーザー脱毛とホクロ

私は顔(ヒゲ)を脱毛したいのですが無数のホクロがあります。そういう人ってどうしてるんですか?避けてやっていたら殆ど効果なんてないですよね?ほくろを取るにも1個何万もかかる除去をしていたら話になりませんし・・・どうしたらいいでしょうか。

noname#40130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurun9911
回答No.1

私もほくろが多いのですが、 レーザーが反応しないように 白いシールを貼られています。 そしたら、ちゃんと全体に照射できていますよ。 エステティシャンの方がちゃんとやってくれると思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! ただ私は男なので・・・ホクロ以外のところを照射したら何かそこだけ目立ちそうで怖いんですよね。ホクロから生えてる毛ではなくて、ホクロの周りの毛が気になります・・

その他の回答 (1)

• kurun9911
回答No.2

重ね重ねごめんなさい。 どのくらいにしたいのかとかも しっかりカウンセリングをし、 行うことで可能かと思います。 薄くすることも可能みたいなので 相談するだけでも心が軽くなるかもしれませんよ。

質問者

お礼

遅れまして本当に申し訳ございません!!! 相談してきました。紙で隠してやることになりました!!本当にありがとうございました。