• 締切済み

ipodからスピーカーへの接続の仕方

自分の部屋で音質の良い音楽を聴きたくて、 友人からアンプ内蔵のスピーカーを譲ってもらったのですが、 どやってiPodで再生するのかわかりません。 いろいろ調べて、http://store.yahoo.co.jp/elecom/4953103073135.html このようなケーブルを見つけました。 これで接続してiPodを再生すればスピーカーから音楽が流れるのでしょうか? また、お勧めのケーブル等を教えてもらえると有難いです。

みんなの回答

• dezimac
回答No.1

そのアンプ内蔵スピーカーがどのようなものか判りませんが、 ・ステレオミニプラグ⇔ピンプラグ×2 ・ステレオミニプラグ⇔ステレオミニプラグ どちらかで接続出来ます。 スピーカーの入力端子を確認して下さい。

cloud_y33m
質問者

お礼

ありがとうございます^^