解決済み

香水のミニチュアボトル。

• 困ってます
  • 質問No.264487
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

友達の誕生日に、香水のミニチュアボトルを贈ろうと考えています。
デパートなんかのコスメコーナーに行っても、なかなかミニチュアボトルっておいてない気がするんですが、どこに行けば揃ってるか、知ってる方、教えて下さい!
できれば、香りを実際にかいで選びたいので、都内の店舗がいいです。

よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

上野アブアブの2階と、池袋メトロポリタンプラザの1階にあった気がします。
池袋のお店の方が種類豊富でした。
お礼コメント
maedax

池袋は、家から近いので、早速行ってみます!ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-05-08 21:16:17

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

maedaxさんこんにちは。

都内・・・ということなんですが、ちょっと外れて神奈川県の川崎はだめですか?
京浜東北線か東海道線の停車駅です。一応多摩川越えた一つ目なのでそんなに都内からは外れてはいないんですが・・・(ちょっと言い訳・・汗)
 そのJR川崎駅ビル「BE」(ビーと言います。)の4Fにフレグランスのお店があります。先日プレゼント用にミニチュアボトルを3つ買ってラッピングしてもらいましたが、結構可愛くしてもらいましたよ。(下記URLを参照してください。)サンプルもあるので香りの確認もできます。一部現品のみでできないものもあったかな?
 JRの改札を出て右手に行くと入り口があって、すぐわきがインフォメーションなんですが、その斜め向かいでも「フレグランス」を売っているときがありますので、先にそこをのぞいてみても良いと思います。(この階は3階です。)

遠くて行けない!ということでしたらごめんなさい。
お礼コメント
maedax

丁寧な回答、ありがとうございました。ちょっと遠いですが、機会がありましたら是非寄ってみたいです。ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-05-08 21:17:49
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。