-PR-
解決済み

アユーラとオリジンズの香水

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296248
  • 閲覧数354
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (32/40)

アユーラの「スピリットオブアユーラ」とオリジンズの「GingerEssence」のミニチュアボトルを探しています。
有名な香水はおいてあるところが多いのですが、この2つのミニチュアは見つかりません。実際のところ、それが存在するものかはわかりませんが。見かけた方また売っているところを知っている方、いらっしゃいましたら情報をお願いします。ミニチュアがない場合は安く売っているところでもかまいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/37)

アユーラのスピリットオブアユーラについてです。

アユーラの店舗に行けば置いてありますよ。ミニチュアボトルはないと思います。ご存知かと思いますが、オードパルファムが4000円くらい、パルファムが8000円くらいです。

HPでも買えるみたいですよ。

あまり答えになってないかもしれないけど、お役に立てれば。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

多分ないんじゃないでしょうか?
みたことないですし。。。
それにこの2つって、香水専門店で売ってないですよね?
アユーラとオリジンズの店舗でしか。
そういうものを量り売りにしても採算がとれないってきいたことがあります。
ですのでないのじゃないでしょうか?