• 締切済み

遅漏での悩み

ikeshouの回答

• ikeshou
回答No.2

一番大事なのは言葉ですね^^ 彼女のことがすごく大事なのが伝わってきました。 彼女が安心するようにきちんと伝えてあげたらどうでしょうか。 ちなみに遅濡の原因としては、アルコールや薬物による障害、神経症などがあげられるのですが、大半はオナニーのし過ぎによる感覚麻痺が原因と考えられています。あまりにも刺激が強すぎるオナニーを繰り返していると、実際の性行為とはかけ離れた刺激に慣れているので快感を得にくくなってしまうそうです。 どれか当てはまるようであれば、改善策を考えてみてはどうでしょう!

benzy2002jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね、いわれて見ればHでイケない→1人H→さらにイケない といった悪循環になってるような気がするのでちょっと控えてみようと思います。 あまり刺激が強すぎるようなことはやってないつもりなんですけどね(^^; 彼女のことは尊重もしてるし何よりも大切にしてあげたいです。言葉も大事だけどやはり自分もしっかり気持ちよくなることが必要ですよね。ありがとうございましたm(__)m