• 締切済み

遅漏での悩み

ikeshouの回答

  • ikeshou
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

一番大事なのは言葉ですね^^ 彼女のことがすごく大事なのが伝わってきました。 彼女が安心するようにきちんと伝えてあげたらどうでしょうか。 ちなみに遅濡の原因としては、アルコールや薬物による障害、神経症などがあげられるのですが、大半はオナニーのし過ぎによる感覚麻痺が原因と考えられています。あまりにも刺激が強すぎるオナニーを繰り返していると、実際の性行為とはかけ離れた刺激に慣れているので快感を得にくくなってしまうそうです。 どれか当てはまるようであれば、改善策を考えてみてはどうでしょう!

benzy2002jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね、いわれて見ればHでイケない→1人H→さらにイケない といった悪循環になってるような気がするのでちょっと控えてみようと思います。 あまり刺激が強すぎるようなことはやってないつもりなんですけどね(^^; 彼女のことは尊重もしてるし何よりも大切にしてあげたいです。言葉も大事だけどやはり自分もしっかり気持ちよくなることが必要ですよね。ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 包茎?遅漏?

    私には付き合って3年のカレがいます。 Hもたくさんしてきたのですが、カレが仮性包茎、遅漏なのか、なかなか射精せず、口でしても、手でしてもダメで、なんだか虚しくなってきました。 口でしても手でしても、気持ち良いよ、とはいってくれますが途中で痛くなったのか、気持ちよくないのか分かりませんが、もういいよと言われます。 そこで、どういう風にしたら、どこを刺激してやれば気持ちよくなるのかアドバイスをいただけまさでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 遅漏?の彼氏への接し方

    遅漏?の彼氏への接し方 女性です。彼氏が本当に遅漏なのかそうでないのか、ちょっと分からないのですが、とにかく彼氏が射精するのが遅くてそれまで耐えているのが辛いです。彼とのHは気持ち良いのですが、行為が長引くとだんだん膣が痛くなってきます。彼が射精するまで耐えるときもあれば、中断してもらうこともあります。 彼氏について ・オナニーの頻度は並み ・オナニー方法はおそらく普通 ・オカズはAVか同人誌…? ・変わった性癖はなさそう ・ゴムはあまり好きではない(ゴムなしのときは遅くない) ・Hの時間にズレがある(私は普通だと思うのに、彼は「今のは(出るのが)早かった」と言う) その日の体調や疲れなどでだいぶ違ってくると思います。行為そのものは気持ち良く満足しているので、「何でイかないのよ!」とかはないのですが、あまりにも長いと身体が…(泣)。そのことで彼をせかしたり責めたりしないように、射精できなくても「気持ち良かったよ」と言うようにしていますが、中断したときの彼の凹み様を見ると可哀想で、我慢して付き合った方がいいのでは…と思ったりします。 色々工夫彼が射精するまで付き合った方がいのか、またその場合どのように工夫したらいいのか。あるいは、話合う?べきなのか。(私の発言で傷つけてしまいそうなのでちょっと恐い)もしくは、このまま放置なのか。アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 遅漏??

    以前こちらのカテで質問をして、とても助かったのでもう一度質問させてください。 私は今年に入って、初Hを済ませました。 なかなか彼に会えないのでそういう行為をすることがなく先日やっと2回目のHをしました。 (ちなみに初の時はあと少しというところで、私が痛くて途中で諦めましたが今回はちゃんと入りました) そこでお聞きしたいのですが、私はまだ他の男性との経験がないので良くわからないのですが、コンドームをつけて、女性の中にモノを入れて、ピストンしますよね?気持ちよくなったら中で出すのでしょうか? それとも、コンドームをしてても射精しそうと思ったら抜いて外で出すのでしょうか? 今回、彼は私の中でたくさん動いてくれましたが、途中で疲れてしまい(なかなか気持ちよくならなかったのか・・・)私が手でしごいて射精に至りました。 前回のときも、私の中にうまく入らなかったので、彼が自分の手で行い射精しました。 これって普通なのでしょうか? 私とのHが気持ちよくなかったから手でイクしかなかったという事なのでしょうか? すごく疑問というか、気持ちよくなかったのかな?と心配です。 彼いわく、 「遅漏なんだ・・・」といっていましたが、コレは私に対してのフォローなのか、本当にそうなのか疑問です。 皆さんの意見をお聞かせください(><)

  • 遅漏の治療ってありますか?

    私は高校2年で、1つ先輩の彼のことで相談させて下さい。 彼も私も初めてのHをしたのですが、私の友達の体験談と全然違っていました。 友達の彼氏は挿入して5分程度で射精して終わってしまうらしいのですが、 彼は場合は挿入して射精まで20分くらいかかりました。 今も彼とのHは嬉しい反面、苦痛に感じる気持ちが正直少しあります。 彼が嫌いな訳じゃないし、これからも彼を受け入れてあげたいです。 彼が言ったのですが「遅漏」なんだそうです。 遅漏の原因彼いわく、剥けるのが早かったからだそうです。 中学2年の頃に勃起したら先が自然に剥けてきて、 いたずら(好奇心)で剥いていたら中学3年には完全に剥けたそうです。 ひとりHの時も15分以上掛かるそうです。 遅漏ってどうしたら治るのですか? 私的にも結構大変な感じなんですが、私より一番彼が悩んでいます。 治療方法を知っている人がいれば、どうぞよろしくお願いします。

  • 遅漏のかたアドバイス下さい…

    私30才で彼は42才です。 彼がとても遅漏なんです… お恥ずかしい話ですが、私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事があるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、彼とのエッチは、ほぼ挿入で3時間近く…。最後は中で射精して終わります。(ゴムします) 途中で疲れて5分ぐらい休憩を2回ほどとりますが、それでも長すぎると思います(;>_<;)彼も彼が疲れると思い、途中で『疲れたでしょ!?私は充分気持ちよくなったから、お口で抜くよ!?』って言っても中でいきたいらしいです。 恥ずかしながら、今まで手でしかいった事がなかった私は挿入だけでいってしまいます(;>_<;)自分の乳首もクリさんもかなりMAXにたって挿入されながら潮までふいてしまうのです… 気持ちよすぎて彼に申し訳ないぐらいビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;)少しでも彼に気持ちよなってもらいたくて、フェラでいっぱいご奉仕しています。 彼いわくフェラが離れられなくなるぐらいとても気持ちがいいみたい…中も締まってて気持ちいいよって言うけれど…お口では10分ぐらいでいけるのに、中だと3時間近く…我慢しているみたいですが、それにしても長すぎませんか!? 挿入でも気持ちよくなってもらいたくて、私も挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり、騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが、彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいと悩んでしまいます。 そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!?

  • 旦那が遅漏から早漏に変わった理由?

    旦那は元々遅漏で8割の確率で膣内で射精出来た事はなかったそうですが、私とするようになって今までで1番気持ち良いと言っていて最近では5分ももてばいいところです。 あ…初めてした時と、お酒が入った時はたまにイケずに終わったりします。無理な時は無理してまで射精しようとするタイプではなく疲れたーって感じであっさり終わりますので嘘をついてイッたりすることもなくこの話も出会った当初から聞いていた話で、彼のはっきりとした性格的にも私を喜ばせるために話を盛ってることはありません。 彼自身も何でだろう?今他の人としたらイケるのかなぁなんて冗談も言うくらいですが、男性視点から見て実際体の相性が抜群に良いから、が理由でしょうか? お世辞かもしれませんが今までで1番好きになったと言ってくれているので相性以外に気持ち的な面なのか、その他の理由もあるのか… 女の私ではわからないので教えてください。

  • 遅漏について、真面目な質問です

    真面目な質問ですので、下ネタ特有のひやかしはご勘弁くださいm(_ _)m 彼氏がいわゆる遅漏です。 私はこれまで数人とは経験があり(年齢にしてはごく普通程度)長く付き合った相手もいました。 しかしこんなに遅漏な人は始めてなんです。 まったくイケないわけではなく、2回に1回は最後までいけます。 しかし残りの半分は彼はいかずにやめてしまいます。 もっともっと時間をかければいけるのかもしれませんが、長くなると私も疲れたり乾いてきて痛くなったりして 私が気にして、やめようとする彼に「○○(彼)にもいってほしい、まだ大丈夫」と言っても 「嘘つくな、疲れただろ?」「本当に無理してほしくないんだ」「いくことが全てじゃない」とやめてしまいます。 上記の優しい言葉もそうですし、私には時間をかけて前戯をしたり気持ちよくさせようとしてくれ、大切にされているのがとても分かります。 しかしどうしても私は彼が満足できてないんじゃないかと気になり、何度かは挿入をやめた後に手と口で続けたことがあります。 基本的に彼は「そんなのいいよ!」「ゴム臭いからしなくていい」と言うので数回しか無いのですが、無視して強行すると意外にもわりと早くいきます。 これは・・・私が緩いのか・・・と凹み気味。 彼は「絶対そうじゃない!遅いのはもともと昔からだから、(私)に悪いとこなんてない。強いて言うなら手が上手すぎるんだよw」と笑います。 しかし好きな彼女に「たしかにお前は緩い」なんて、本当だとしても言う男性いないですよね? 正直、前の彼氏とは長かったのでマンネリ化&何でも言い合えたのもあって、Hもそれなりにあーだこーだ研究しました。 なので、自分で言うのも何ですが確かに手でするのが下手ではない、とは思ってます。 しかしここまで挿入と手で時間差があると、自分の体や魅力に不安がありますし(彼が全くダメなわけではなく手でならいけるのだから) 何より今はこう言ってくれている彼が、そのうち満足できなくなって嫌になってしまうのではと不安です。 私が彼にしてあげられることは何でしょうか? 遅漏というのは女側の努力でどうにかなるのでしょうか? 少し悲しいですがもう諦めていっそ手テクを磨き、手でいってもらうのを続けた方が良いのですか? ちなみに自分なりに締めたりはしてますが効果は無さそうです。 補足として、これは彼が酔った時なんですが 引かれるかもしれないけど、今が人生で1番ノーマルなHをしている。 これまではあまり気にせずに自分の趣味やああしてこうしてと普通に要求してたし、嫌がられても気にしなかった。 でも(私)には、引かれたらどうしようとか無理させたらどうしようと思って何も言えないしできない。 と言っており、聞き出そうとしても内容は頑なに言いません。 (汚い系やロリ系、SMは完全否定します) これも遅漏に影響してるのかな?と思いますが、どう聞き出して良いか分かりません。 また、無理に聞き出していざ私が受け入れられなかった場合の溝を考えると、私からあまり強くも聞けずにいます・・・。 どうにか聞き出すべきでしょうか。 彼とは婚約中です。 長くなりましたが、同じような悩みを持つ方、彼と同じタイプの男性の方など助言をいただけましたら嬉しいです。

  • 遅漏の彼

    他の質問もいくつか見てみたのですが、どうしたらいいのか判らなかったので質問させてください。 付き合い当初からなんとなく感じてはいたのですが、彼(同棲して1年)は遅漏ぎみなんだと思います。 それでも、長時間の挿入に苦痛が伴う事もほんの時々ありましたが彼にも満足してほしいですし、どうしても我慢できない程でもなかったので、お互いに毎回必ず頂点にも達して、うまくいっていたと私は思っています。 ところが、夏になってから彼が3回~5回に一回くらいの割合でしかいかなくなりました。 実は、去年の夏も時々いかない事があったのですが、ほんの時々でしたので「体調が悪いのかな?」くらいにしか思っていませんでしたが、今年はいかない事の方が断然に多くて、私としては、自分(私)だけ毎回頂点に達して、彼がいけない状況に、申し訳ない気持ちやら、そんなに自分は緩いのかとか、どんどん自分を責めるようになってしまいました。 あえて、口には出したことはないのですが、彼もそれを感じているようで逆にプレッシャーを感じているかもしれません。 一度、何度もいかない事が続いた夜、私は自分を責める気持ちが抑えきれなくなり泣いてしまいました。 彼は「君のせいじゃないよ」と、言ってくれたのですが、かえってプレッシャーを与えてしまったことに、またより一層罪悪感が募りました。 そのせいか判りませんが、とうとう「いったふり」をするようになってしまいました。(彼は私が彼の「フリ」に気がついていることは知りません)それとも、射精はせずとも「イク」という事もあるのでしょうか?? 私は、何も言ってはいないのですが、おそらく彼にプレッシャーを与えすぎてしまいまったのだと思います。 彼は、自分がいくのが遅いことを「君がなかなか2回目いかないからだよ」と、私を口実にするので、本人もコンプレックスなのでは?と、思って、今まで、セックスに関して思ったことを話したことは一度もありません。 私は、彼にも満足してほしいです、彼がイクいかない関係なく満足ならそれはそれでいいですから、私にどうしてほしいのか話がしたいです。 私から話してもいいと思いますか? 彼が、隠したがっている(?)限りそっとしておくべきですか? 女性側が出来る努力(体位など)はありますか? 今後私はどうしたらいいと思いますか? どうか、男性の方、教えてください。

  • 彼が射精できないようです。遅漏の改善について

    私:27歳、彼:36歳です。 私はこれまで男性経験が無く、25の時に初めて彼とSexをしました。 遠距離だったため、月1程度に会って交渉を持っていました。 最初からそうだったのですが、彼は私とのSexでいけないようです。フェラを頑張るといけるのですが、膣ではいけないようで……。今まで、一度も私の中でいったことがありません。 こちらで似たような内容の質問を読み、また彼自身からも遅漏なのかもしれないということは聞いています。 私の経験が少ないせいで気持ちよくないのか、それとも緩いとか体の相性が合わないからなのか分からず、不安です。しかし、彼は「心配しなくてもいずれ出来るようになるよ」と言ってくれています。 彼のことが大好きですし、私のことを大事にしてくれているのは強く感じています。先月、彼と結婚をしました。しかし、繋がっても彼がいけないのが不安というか、哀しくて…愛されているのは確かなはずなのに、どうしても自信が持てません。 彼に会う前、私はとても太っていました。 彼に会うために、かなりダイエットしたんですが、そのことで膣が緩くなったり、男性が気持ちよくないような体質になったりすることはあるでしょうか。また、挿入前にフェラをするのは良くないことですか?膣で感じるように、口ではなるべく控えめにするのが良いのでしょうか。 また、彼は現在自慰では射精していないと思います。(実際に聞いてはいないのですが……) 他の男性とSexをしたことがないため、自分が悪いのかどうかわからなくて、誰にも相談出来ず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • 男の人を喜ばせるには

    質問させてください。 Hのときに男の人を喜ばせるにはどうしたらよいでしょう? 私は、フェラが全くダメなので(気持ち悪くなってしまい)手でしごいてます。 でも、手でしごくのは、本人に気持ちの良い触り方があると思います。(オナニーなどで) なので私が手でしてあげても実際気持ちがいいのかわかりません。 気持ちイイといってくれ、射精もしますが、遅漏のなかなか時間がかかります。 私はHの経験は今の人が初めてなので経験も浅くよくわからないのですが、男の人は、性器をどうされると気持ちよいですか? ・・・というかどこをどのように攻められると気持ちがよいのでしょうか? 人によりけりだと思いますが教えてください。 また、前戯でたっぷり、触ってあげてから挿入ということでしょうか? 私は彼に挿入前にたくさん触ってもらったりしてるのですが、私は経験不足なのでどうしたらよいか解りません(--; よかったらポイントなんかを教えてください!