• ベストアンサー

TBSラジオのポッドキャスト

ネットから 伊集院光の「深夜のバカ力」という番組をitunesに登録しました。 (ポッドキャスティング) ダウンロードされたのですが、10分ぐらいしか聞けません。 番組は2時間あるのですが・・・ もともと全部を聞くことは出来ないのですか? それともやり方が間違っているだけで、 2時間全部聞く方法があるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#26177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benajis
回答No.1

TBSのPodcastは、エピソード単位になっていて、番組単位ではないようです。 ちなみに、iTunesでPodcastの一覧を表示すると時間情報が出てきますが、10分程度の時間になっていませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 そのとおりでした。 番組全部が聞けるわけではないのですね。