• ベストアンサー

TBSラジオのポッドキャスト

ネットから 伊集院光の「深夜のバカ力」という番組をitunesに登録しました。 (ポッドキャスティング) ダウンロードされたのですが、10分ぐらいしか聞けません。 番組は2時間あるのですが・・・ もともと全部を聞くことは出来ないのですか? それともやり方が間違っているだけで、 2時間全部聞く方法があるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#26177
noname#26177

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • benajis
  • ベストアンサー率54% (51/94)
回答No.1

TBSのPodcastは、エピソード単位になっていて、番組単位ではないようです。 ちなみに、iTunesでPodcastの一覧を表示すると時間情報が出てきますが、10分程度の時間になっていませんか?

noname#26177
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのとおりでした。 番組全部が聞けるわけではないのですね。

関連するQ&A

  • ポッドキャストの聞き方

    AMラジオでポッドキャストで配信されている番組で番組全部は聞けないんでしょうか? 例えば、TBSラジオのジャンクという番組で、配信されている伊集院光の番組はオンエアーでは2時間の番組ですが、ポッドキャストでは13分位だったりして、途中で終わってますが、番組全部は聞けないものなんでしょうか? TBSには問い合わせたのですが、返信がないのでご存知の方、教えてください。

  • TBSラジオに流れていた楽曲

    恐れ入りますが、 皆様方にご協力を仰ぎたいと思います。 TBSラジオへ質問を致しましたが 回答が無く皆様のお力をお借りすることとなりました。 09年11月30日(月曜日深夜) 伊集院光さんの番組「深夜の馬鹿力」内で流れました 楽曲を教えて頂けますと嬉しく思います。 フリートークの半ばに流れまして 時間としては01時20分頃かと思います。 伊集院さんはアーティスト名を「ウィーバー」と仰っていたような 気がするのですが、 ネットで調べたところ検索出来ませんでした。 恐らく私の聞き間違いなのだと思います。 お手数ではございますが、 皆様方宜しくお願い致します。

  • ポッドキャストで過去に配信されたものがダウンロー出来ません

    最近またiTunesでポッドキャストをダウンロードして聞き始めました。 主にジャンク関係のポッドキャストを聞いています。 だけど、最近配信されたものしかダウンロードできません。 あるものは、1番最新のものだけ、あるものは1,2ヶ月ぐらい前までのしかダウンロードできません。 1番初めのポッドキャストからはダウンロードできません。 ちなみに前はほとんどのジャンクのポッドキャストがあったんですが、だんだん聞かなくなってしまい容量の無駄になるから、全部削除してしまいました。 そしてまた、ハマリ出して、昔聞いていたポッドキャストが聞きたくなってしまいました。特に伊集院光のはお気に入りでよく聞いていました。なのでどうにか聞けるようにしたいのですがネットで調べても答えが分かりません。 お願いします、誰か原因が分かる人がいたら教えてください。 長文で分かりづらくてすいません……

  • itunesのポッドキャスト

    itunesでTBSラジオの番組をダウンロードしたのですが、 途中までしか落とし込みされていませんでした。 2時間あるラジオ番組なのですが、10分以下の時間です。 そもそもそのポッドキャストがそこまでしかないのでしょうか? それとも私のやり方がおかしいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ポッドキャストラジオ。

    最近、iPodnanoを購入しました。 私は、24時間勉強できるスペイン語のポッドキャストラジオを聞きたいです。 でも、登録できません。 バージョンも最新のものにダウンロードしました。 どなたか教えて下さい! どうぞよろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ポッドキャストにCNN

    英会話の勉強をしようと思ってポッドキャストに色々な番組をダウンロードしています。 ところがCNNをダウンロードしようとしてもitunesの中には入るのですが時間が表示されなくて クリックして聞こうとしてもダウンロード中と表示はされるのですが結局 ダウンロードできてません。 それからEnglish as a Second Languageという番組も最新の物はダウンロードできるのですが以前のは「入手する」というのを選んでも タイムアウトになってダウンロードができません。 もし 理由がわかれば教えてください。 

  • TBSラジオ「深夜のバカ力」で流れるOTTAVA con brio のOP曲はなんていう曲ですか?

    TBSラジオ伊集院光の「深夜のバカ力」で流れるOTTAVA con brio のOP曲はなんていう曲ですか? 「深夜のバカ力」内ではおブスやおデブのコーナーでBGMとして流れるちょっと、賛美歌にも似た曲です。お願いします。

  • i podヘルプー!!!(ポッドキャスト)

    こんにちは★ 私はi pod mini を愛用してるのですが, 一時期ポッドキャスティングにハマって,いっぱい登録してましたo でも1回聞いたのはもういらないですし,消そうと思ったんですo そしてライブラリーに有る不必要なポッドキャストを全部消したんですo でもなぜかi podの中からは消えないんですo i tunesのi podの所を見てみると,やっぱり入っていて消えてないんですo でももちろんライブラリーにはないんですo どうやってi podから消せば良いのですか?? あと,たまにライブラリーに曲を入れてi pod更新と押しても i podに入らない曲がありますo 何回試してみても無理でしたo こういう曲を入れるのはどうすれば良いですか?? よろしくお願いしますo返信,待ってますo

  • TBSラジオ「伊集院光の深夜の馬鹿力」のヘビーリスナーに質問です。

    TBSラジオ「伊集院光の深夜の馬鹿力」のヘビーリスナーに質問です。 この番組のポッドキャスト(http://www.tbsradio.jp/ijuin/rss.xml)で、伊集院さんが小さい頃とんぼを大量に捕まえてきて、地元の防災道具か何かが入ってる倉庫に放ちまくったという話がありました。お母さんの不倫相手に「虫を買ってやるから大人しくしてろ」と言われたとか、その情事中は押し入れに隠れてたという嘘の回想も途中に挟んでました。 もう一度聞きたいのですが、いつの放送か思い出せません。あえてこのカテゴリで質問しましたが、どなたか分かる方、教えて下さい。

  • TBSラジオの「JUNK」を受信

    AMのラジオ受信について 現在 愛知県名古屋に住んでいます。 今の住まいからTBSラジオ(954kHz)の 「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」が聞きたいのですが、 聞く方法があるのでしょうか? 教えてください。