• ベストアンサー

友達と遊びに行くには??

こんにちは!shootingといいます。 この間、友達3人とどこか遊びに行こう!ということになったのですが、 あまり混まなくて楽しめる場所が見つからず困ってます。 ちなみに中学生で、男女2人ずつで行く予定です。 東京か千葉で、思いきり遊べるテーマパークなどあったら教えてください。 ディズニーランドより安くてすいている場所が理想です。 もし心当たりがあったら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 遊園地系でしたら…後楽園はいかがでしょう? 値段も混雑度も、TDLよりは低いんじゃないかな?と思います。 近くにボーリング場もありますし。詳細は下記URLをご覧下さい。 →http://www.tokyo-dome.co.jp/ あとは…葛西臨海公園とか。 水族館・鳥類園や観覧車、人工海岸と芝生がある公園です。 →http://www.senyo.co.jp/kasai/index.htm 参考URLに【東京遊び場マップ】と云うサイトを貼っておきます。御参考までに…(*^_^*)

参考URL:
http://www.interq.or.jp/tokyo/masataka/
shooting
質問者

お礼

サイトも貼っていただき、本当にありがとうございます。 ボーリング場があるとは知りませんでした! 東京といってもいろいろあるんですね。

その他の回答 (3)

noname#8546
noname#8546
回答No.4

こんにちは。 お台場の遊園地ありますよね?そこはどうでしょう? (もう何回も行かれているかもしれませんが) ちなみにわたしの小学校の卒業旅行(友達同士の)はそこの予定だったんですけど、都合により上野動物園に変更になりました、、。

shooting
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。 お台場も候補に上がっていたので、もう一度上げてみようと思います。 ありがとうございました!

  • tk-kubota
  • ベストアンサー率46% (2277/4892)
回答No.2

中学生ならブランコやスベリ台ではないでしよう。社会勉強すれば・・・。 東京田無市に多摩六都科学館というのでできました。入場料500円で科学勉強になりますよ。

参考URL:
http://www.tamarokuto.or.jp/first.html
shooting
質問者

お礼

すぐにご回答いただき、ありがとうございます。 多摩六都科学館は、名前は聞いたことがありますが、まだくわしく知りません。 いろいろ調べて友達とも相談しようと思います。

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 値段の安い所なら、豊島園とかがいいかも。 テーマパークではないかもしれませんが、渋谷にある電気舘は確か無料で、映画上映もやっていてお得だったと思います。  ここは結構穴場でしたよ。

shooting
質問者

お礼

確かに豊島園は行ってみたいと思ってます。 すぐに教えてくださってありがとうございます。 電気館についても調べてみます。

関連するQ&A

  • ジェットコースターのない遊び場

    前々回も遊び場をお聞きしましたが、今回はジェットコースターのない場所があったら教えていただきたいです。 中学生で、男女2人ずつで行く予定なのですが、ジェットコースターに乗れない子がいます。 そんな人でも気兼ねせずに楽しめる遊び場があったら教えてください。 範囲は東京か千葉でお願いします。 また、ディズニーランドより安くてすいている場所が理想です。

  • 遊べるスポット

    男友達と二人で遊ぶことになりました。 お互い恋愛感情はないので気楽に遊びたいのですが、遊ぶ場所を考えるとどうしてもデートスポット的なところしか思いつきません。(ディズニーランドなど) できればそこまで思いっきりデートっぽくなくて、のんびり楽しくできる場所がありましたら教えていただきたいです!色々検索はかけましたが、あまりいい場所が見つかりませんでした‥ 場所は東京あたり(埼玉、千葉まで行けます)です。

  • 東京ディズニーランド・シーで静かな場所

    東京ディズニーランドorシーに遊びにいきますが仕事の都合でパーク内から電話をする必要がある可能性があります。 テーマパークにいることが相手にわかってしまうのは都合が悪いので静かな場所から発信したいのですが、どこかいい場所はありませんか? ディズニーランド、ディズニーシーそれぞれでそのような場所があるとありがたいのですがご存知の方よろしくお願いします。

  • 友達の誕生日に

    どこかに連れてってあげたいのですが、3人でどこかテーマパーク『ディズニーランド、後楽園』などメジャーな所ではなく結構知られてない所がいいですがどこかよい所ありませんか? 友達の誕生日は1月3日でやってる所。できれば二人で2万円しかだせないので安めな所が良いです。交通費も含めて! あと雪が降っていない関東内で!! どこか良い所あれば教えてください!

  • 東京近郊で友達と。

    現在、東京都在住、大学生で夏休み中の者(女性)です。 来週、友達と私の2人で、せっかく夏休みなので、 普段あまり行かないところに遊びに行こうということになりました。 普段は新宿や家で遊んでいるのですが、それではちょっとつまらないので、 どこか友達2人で楽しく行けるオススメの場所があったら教えてください。 予算は新宿駅からの交通(電車)料金・入場料・食事代を含めて 1万円以内を予定しています(^^ 例として思いついたのは、千葉県のマザー牧場です。 なお、東京ディズニーランドは8月末に彼氏と行く予定なので、 それ以外の場所を教えていただきたいです(^^;

  • 女友達と2人で行く所

    こんにちは。女友達と2人で行くような場所ってどこがいいですか?遊園地やディズニーランドは友達と2人は嫌だと言っています。なるべく東京近辺でお願いします。お金はかかってもいいです。

  • 日帰りで

    今月末久しぶりに東京に遊びに行きます。 女3人で1日フルで遊びたいとおもっているのですが ディズニーランド 富士急ハイランド以外で何か 楽しめる場所(テーマパーク以外も)はありますか? 回答おねがいします

  • ディズニーシー。女の子評価をアップさせる場所!

    いま、僕は中学二年でクリスマスイブに東京ディズニーシーに女の子(同学年)と二人きり行きます。また、その日の最後には告白もするつもりです。 そこで告白するまでに回っておくと女の子が気に入ってくれる場所を教えてください!あと告白はどこでしたら良いでしょう? ついでにテーマパークを回ってる間にするということとかも教えてください!お願いします

  • 人混みが苦手な人が楽しめるテーマパークとは?

    かなり無茶な質問ですが、この時期に、人混みが苦手な人でも楽しめるテーマパークなんてありますか? ガラガラのディズニーランドが一番の理想です(^_^;)

  • グループデート

    こんばんは! 中2の男です! 今度,彼女とともにグループデートすることになったんですけど,どこに行けばいいのか分かりません。 男女4人ずつで,付き合ってるのは僕だけです。 みんなが楽しめてあまりお金のかからないところ(ディズニーランドとかのテーマパークはダメです)があったら教えてください! よろしくお願いします!