• ベストアンサー

射精された感覚って

donkykongの回答

回答No.6

生でやっているなら射精した後は女性の膣の中から精液が出てきます。自分で力を入れてみると中に入っていたものが出てくるからわかりますよ。 ペニスの硬さは射精する前とした後では、違います。時間がたつとすぐにやわらかくなってしまいます。でも、若いうちは元気だからすぐ復活するんですよ。

sea-sun
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいすみません。 前のご回答いただいた人にも書いたのですが、 すぐ後はすぐに拭き取ったりお風呂に入っちゃうので たまにしかわからなかったんです。 でもこれからは少し気をつけて意識してみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 射精の感覚

    女性の方にお聞きします。 エッチのときに、きちんとゴムをつけていても、相手の射精のときに「プシュ―ッ」て精液が出てるなって感覚がわかるのは普通ですか? 今までエッチしていて、それがわかったのが初めてだったので、もしかしたらゴムに小さな傷があって漏れたのか?と心配です。 ストレスからか、生理も遅れています。(もともと生理不順なので、なかなか難しいですが。) 妊娠の可能性も心配なので、市販の検査薬の使用も考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 男性が膣内で射精したか女性にはわかりますか。

    男性が膣内で射精したかどうか、女性にはわかりますか。 妊娠を希望していますが、なかなか妊娠しません。 男性側が膣内射精障害なのか、出さないように我慢しているのか、 私(女性側)が感じていないのか、わかりません。 性交の快感はお互いに感じていると思います。 避妊をしていなくて、膣内で射精をされた時、 その瞬間や、その後、女性は「射精されたこと」を はっきりと認識し、感じるものですか? 私は、男性が膣内で射精したかどうかを確実に知りたいです。 この男性は、激しく動いた後に演技をしているのか、 言葉では「出してしまった」「少しは、出せた」と言うのですが、 私は、何か大量に温かい液体(精液)が膣内に放射されたような 感覚を感じません。ほんのわずかも感じません。 感じるとしたら、それは自分の方の滑らかさではないかと思います。 男性は、自分で「自分は膣内射精障害だと思う」と言っているの ですが、私が膣内射精・妊娠を希望しているのを知っているので、 気休めのために「射精できた」と言っているような 気がしてならないです。 一応、性交で本人が「出せた」と言った時は、 本人はとても疲れており、そのものも 数分のうちに非常に小さくなっています。 変な質問で本当に申し訳ありません。 また、男性の射精量を、女性がよく感じるか、感じにくいかは、 個人の感覚的なことだとは思うのですが、 教えてくださいましたら、大変ありがたく思います。

  • 射精ができない彼。

    お尋ねしたいのですが、彼は35歳遠距離恋愛中です。 彼は、過去に女性経験は2人で、それぞれ長いお付き合いをしてきたそうですが。トラウマとして、過去の彼女が、妊娠して、自分の子供ではないのが解っていても、結婚しようと思ったことがあり、結局別れて、彼の同意書を書かせて、中絶したそうですが、妊娠恐怖症になっています。その彼女は、何回も浮気をしていたそうです。 私とは、遠距離なので、会うときは1週間集中なので、毎回楽しみますが…まだ?35歳なので、会う時は、Hも負担ではなく。楽しめています。 最初のHでは、コンドームで普通に射精ができましたが。2回目のHでは、避妊をしないで、お腹の上で出されてしまい、私も初めてで、ショックから、生理が遅れてしまい、お互いに気をつけようと話し合い気をつけていますが…それがトラウマのようです。 それからの彼は、射精できなくなってしまいました。 私との体の相性は凄く良く。私の経験も少ないのですが、名器と言われた事があります^^; 彼もそれを感じていて、今までに無い感覚で、コンドームなしで、中出しをしたい衝動と戦うので、いけないと言います。 恥ずかしながら、彼が、声を出して感じてるのは凄く解るのですが、ゴムの無い感覚を味わいたい気持ちと戦う事ってあるのですか? 今まで、私と1回だけ直接交渉したのが、忘れられないようです。 そして、今までの彼女とは、避妊してきたそうです。 いきそうで、自制が効かなくなりそうで、どこかストップをかけるようで、彼のそのものは、私の体の中で、痙攣を繰り返して、良く動いてますが、射精ができないのは、どこかおかしいのでしょうか? 自慰行為では、出るそうです。手や、口ですると、液体は出ますが、いきそうになると、我慢してしまうようです。 浮気もしてません。私の体でしか、もう感じれないといいます。過去の彼女は、処女で、膣の中もするっとしてて、締め付けたり、うねりが無かったそうです…  私とはいつも辛そうな表情で、結婚して、直接出せるまでは、我慢するって、いけないまま抜いてしまいます… ゴムには大量ではないですが、精子は出てますが… あまりに妊娠が不安なんでしょうか?感じすぎると、頭でいくし、頭がフワフワするほど感じるそうです。気持ち良すぎて射精できないのは理解できないのですが… ピコピコ膣内では動くんですよ。まるで、女性がいくときの痙攣みたいに…  残念ながら、私はクリで1回いっただけで、中でいく経験はないのですが…私のほうが残念。

  • 射精の瞬間。

    射精の瞬間。 生で中出しされた瞬間って、女性はどんなことを感じるんですか? (気持ち良い?あったかい?) 男には絶対に分からない感覚なので、気になります。 それと、 ゴム付けてる時も、彼氏が射精したって分かるものなんですか?

  • 射精について教えて下さい。

    射精について教えて下さい。 私には年上の彼氏がいます。エッチしたいといつも迫られるのですが、妊娠が怖くて断ってます。ですが、昨日会った時どうしても我慢できないと言われ、エッチしてしまいました。彼氏はきちんとゴムをつけてくれたのですが、途中で外れてしまい、私の方にゴムが残ってしまったので、すぐに抜きました。その後すぐに、同じゴムをつけてまた入れてしまったのですが、妊娠の心配はないですか? よく耳にするイクという言葉の時に射精しているのですか?それとも、イク前にでている液も射精で、あの液がついてしまったら妊娠してしまいますか?射精とか妊娠のことがよく分からないので、詳しい方教えて下さい。

  • 膣外射精でも妊娠できますか?

    結婚して3年立ちました。 私21歳 旦那24歳 私は妊娠希望です。 お付き合いしている時から妊娠したいとずっと思っていました。 旦那に子供が欲しいと話しても、まだ2人の時間が欲しいからと断られています。 一応、自分の生理予定日や排卵予定日はある程度把握しています。 なので結婚した時から排卵予定日らへんに誘い、行為をしています。 基本膣外射精とゴムです。妊娠をまだ希望していない旦那なので、中には出してくれません…。 一回目はゴムで。二回目から私がどうしてもとお願いし、最初生で、ですが途中からゴムつけられます…。 妊娠したいです。 やはり膣外射精?では妊娠は難しいですよね…。 間違えて中に出してくれればいいんですがそうもいかないみたいです。 膣外射精はお付き合いしてる時からしてますが、妊娠できませんでした。 もしかしたら不妊症もあるのかと不安になります…。 年齢的にお互い病気もないので異常はないと思うのですが。 膣外でも可能性もっても大丈夫ですか? 妊娠したいなら膣内に出せ。とか、旦那が妊娠OKするまで我慢しろ。とか、そういう回答はいりません。 本当に悩んでます。

  • 射精後のエッチについてです

    射精後にすぐにゴム無しで挿れてSEXを始めたのですが少し液がチョロっと漏れる感覚がありました。その場合、妊娠する可能性は高いですか? ゴムをしてなかった自分が悪いのはわかってるのですがわかるかたがいればお願いします

  • 口内射精

    私には1年ちょっと付き合っている遠恋の彼氏が居ます。 でも最近妊娠するのが怖くなってHを断っています。 「ゴムつけるからお願い」「俺を信じて」とか言って彼氏も誘ってきますがやっぱり入れるのは不安で・・・。 彼氏にも悪いと思い、フェラでいってもらおうと嫌いなんですが頑張ってフェラしました。 すると彼氏は「顔射していい?」「飲んで」と言って来ました。 私はそんなのAVの中の話だと思ってたのでビックリし、もちろん嫌だったので「できない」とはっきり断りました。 結局いきそうになったら教えるね、といいフェラをし続けました。 しかし10分くらいしてから彼氏が「ねぇ、そろそ・・」といいかけた瞬間射精し、結局間に合わず私の口に入ってしまいました。 私はなぜかものすごくショックで彼氏は「ごめんね、いうの遅すぎたね」と謝ってくれたんですがこれは「事故」なのでしょうか。 彼氏を信じたい気持ちはもちろんありますが(もしかしてわざと口に出す為に遅く言ったのかな)と疑ってしまいます。 特に男性の方、いく時って直前にならないとわからないものなんですか?それとも彼氏はわざと言わなかったんでしょうか。 彼氏を信じられないなら別れればいいのにといわれるかもしれませんが彼氏のことは好きだからこそ、これははっきりさせたいとおもいました。

  • 勃たなくても射精できますか?

    最近付き合い始めた男性(30代後半)と初めてHをしたのですが、その前に二人で結構お酒を飲んでいて、彼のが大きくならずほとんど柔らかいままでした。 飲みすぎたと言っていてそれが原因のようです。ただよくわからなかったのが、大きくならなかったみたいなのに射精はしていたのですが、勃たなくても射精はできるものなのですか? 久しぶりだったそうで、本当に挿れた瞬間に射精してしまいました。 これは本当に久しぶりそうでしょうか?日頃Hしていても初めての相手だとそうなることとかもありますか?

  • 射精について。

    今私は20歳で、24歳の彼がいます。 私の初めてセックスをした相手が今の彼なのですが、彼はもう4,5人くらいの女の人との経験を持っています。 質問なのですが、男性が射精したあとのゴムにたまる精子の量は、彼がどれだけ今のセックスで興奮したかということに比例しますか? 射精した量が多かったら、それだけ興奮したことになり、射精した量が少なかったらあまり満足できなかったということになるのでしょうか? もし射精できなかったら、ぜんぜん興奮してなくて、満足してないということになるのですか? あと、男性は射精する時を自分でコントロールできるのですか? それともイッたときに自然と射精してしまうのですか? 今の彼が私とのセックスに満足しているのかどうか、とても不安です。 やはり経験のある女の人とした方が彼も気持ちいいのではないかといつも不安になります。 彼は優しいので、何も言ってきませんが、彼が満足できてないのはとても悲しいです。 よろしくお願いします。