• ベストアンサー

射精された感覚って

donkykongの回答

回答No.6

生でやっているなら射精した後は女性の膣の中から精液が出てきます。自分で力を入れてみると中に入っていたものが出てくるからわかりますよ。 ペニスの硬さは射精する前とした後では、違います。時間がたつとすぐにやわらかくなってしまいます。でも、若いうちは元気だからすぐ復活するんですよ。

sea-sun
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいすみません。 前のご回答いただいた人にも書いたのですが、 すぐ後はすぐに拭き取ったりお風呂に入っちゃうので たまにしかわからなかったんです。 でもこれからは少し気をつけて意識してみますね。 ありがとうございました。