• ベストアンサー

設定がわかりません。

Eメールのメールチェック時に以下のメッセージが表示され どうすればよいのか?  何がいけないのかわかりません。 お教えください。 ******* メッセージ ********* 予期せぬエラーが発生しました。 XXXを終了します。 TYPE:スクリプトシンタックスエラー MESSAGE:ハンドラが定義されていません。 #SHOWMCHECK ********************************************** 使用PC:FMV C/40L OS:WINDOWS98 タッチメールおじさん バージョン 1.1.4 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1890
noname#1890
回答No.2

アプリケーションCDからinst.しなおしてください

参考URL:
http://ojisan.infoweb.ne.jp/
yacchokun
質問者

お礼

ありがとうございました。 リカバリーCDがなかなか見つからなかったのとタッチメールおじさん がどこにあるのかが見つけにくかったのですが。 おかげで直りました。 以上

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

おそらくメールソフトの一部が壊れていると思われます。 同様のケースが見つかりました。参考URLの「NO.23 Q;タッチおじさん(メールソフト)でエラー出現」を参照してください。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/paso_a.htm
yacchokun
質問者

お礼

ありがとうございました。 リカバリーCDを探し、再インストールしたらうそのように直りました。 以上