解決済み

設定がわかりません。

  • 困ってます
  • 質問No.264355
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

Eメールのメールチェック時に以下のメッセージが表示され
どうすればよいのか? 
何がいけないのかわかりません。
お教えください。

******* メッセージ *********
予期せぬエラーが発生しました。 XXXを終了します。

TYPE:スクリプトシンタックスエラー

MESSAGE:ハンドラが定義されていません。

#SHOWMCHECK

**********************************************

使用PC:FMV C/40L

OS:WINDOWS98

タッチメールおじさん バージョン 1.1.4

です。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アプリケーションCDからinst.しなおしてください
お礼コメント
yacchokun

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。

リカバリーCDがなかなか見つからなかったのとタッチメールおじさん
がどこにあるのかが見つけにくかったのですが。

おかげで直りました。

以上
投稿日時 - 2002-05-05 16:27:25
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (886/1959)

おそらくメールソフトの一部が壊れていると思われます。
同様のケースが見つかりました。参考URLの「NO.23 Q;タッチおじさん(メールソフト)でエラー出現」を参照してください。
お礼コメント
yacchokun

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。

リカバリーCDを探し、再インストールしたらうそのように直りました。

以上
投稿日時 - 2002-05-05 16:23:36