• ベストアンサー

ワードの機能がわかりません

ワードで文書を上書き保存したとき、「保存領域の不足で音声は保存されませんでした。」と出ることがあります。しかし私は上書きのとき録音はしていません。この表示の原因と解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohcchan
回答No.2

こんばんわ! 「名前をつけて保存」や「上書き保存」したときに時々出るエラーです。 これはコンピュータが保存領域いっぱいになった時に自動的に 音声として保存してしまうというのが原因です。 その他詳しい原因と解決策サイトを載せておきましたので 参考にしてくださいね!

参考URL:
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/word-error/word-error.html
nijinoryuu2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• simoyan
回答No.1

以下URLを参照してみてください。 ●音声認識がなんとかというメッセージが表示される http://www.relief.jp/itnote/archives/000626.php

nijinoryuu2
質問者

お礼

ありがとうございました。