• ベストアンサー

毛が気になる・・・

donkykongの回答

回答No.3

男です。 度合いによりますが、パンツからはみ出てしまうのはちょっと引いてしまうかもしれません。わたしは女性の下着姿も好きなので下着にもある程度こだわってほしいのですが(色・デザインなど)服を脱がせたときに毛がはみ出しているのは、興奮がさめてしまうかな。スケスケの下着をつける必要はありませんが、ちょっと大人っぽいものが初エッチのときにはいいと思いますよ。 いらないことまで書いてしまいました。

noname#38116
質問者

お礼

こんにちは、お返事ありがとうございます! ぱんつからはみ出ることはないのですが、触ってみると意外と後ろのほうまで あることに驚いて、こんな状態でいいのかなと不安になったもので; 服のなかに手を入れられてホックはすぐ外されてしまうため下着はあまり見てないのかなあと おもいつつも彼氏宅に行くときは一応お気に入りのかわいい下着をつけるようにしています。 気合の入れすぎもちょっと・・・という意見も聞いたことがあるのですが やはりある程度は着飾りたいし、着飾ったほうがいいものですよね、 ご意見参考になります、どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 体の毛の生えかた。

    体の毛の生えかた。 私は女性です。毛深いのです。 エステなんていったことがありません。 あまりしないほうがいいらしいのですが、 お風呂に入ったときに、 ワキや足や腕などの毛の処理をT字カミソリで行います。 特に足のスネの毛と、アソコの毛の生え方なのですが、 毛が生えてくるとき、ちょっと太目の目立つような毛が、 毛が表にでてこなくて、1ミリ程度は表にでてくるのですが、 また下の方向に向かって皮膚に毛が入っていってしまうのです。 こういう毛の場合は、針などで引っ張りだしてみたりして、毛抜きで抜きます。 アソコの毛もそうです。 全部ではありませんが、とくにVゾーンの部分が、 上記と同じようになってしまいます。 それまでは、こう生えるのが知らずに、 ある日、みてみたんです・・・笑 みてみると、トゲが刺さっているように見えて、 異物が刺さってしまっているのかと思って、 すこしだけ皮膚を切ってみたんです。 そしたら、アソコの毛が、皮膚にはいってしまっていたんです。 こういう生え方って変でしょうか? もしかすると下着で締め付けてしまってこう生えたのか・・・ あとは、スネの部分は、パンツスタイルばっかりはいているので、こうなったのでしょうか。 歳のせいもあって、皮膚を少しでも傷つけてしまうと、なかなか直りにくくて、 跡がのこってしまうのもあるんです。 やはりエステの方がいいのでしょうかね? ワキは、普通に表に向かって、毛が生えてきています。 なにかよい方法ないでしょうかね・・・。

  • 透けて見えるパンツをはく時、毛はどうしてますか?

    透けて見えるパンツをはく時、毛はどうしてますか?  今日更衣室で着替えている時近くにいた人がシースルーのパンツをはいていたのですが下の毛が普通に生えっ放しで驚きました。(透けて見えるので毛が見える)  透けて見えるパンツはくとき下の毛って手入れしないものなんでしょうか?

  • 性器付近の毛について

    私は他の人より比べると体毛が濃いんです。 そのためチンコの部分の毛の量が多い気がします。 また、玉から尻の穴にかけて毛が生えていたりと…何か不潔な感じがして心配です。 そこで質問なんですが… ・女性の方で毛が多かったり、また尻の穴付近に毛が生えてたらHする時嫌ですか? ・また逆に手入れとかしてない方がいいって人はいますか? 次に男性に質問ですが… ・手入れしている方はいますか?(しているなら頻度とやり方なども) ・女性に嫌などと言われた経験はありますか?

  • 下の毛について

    いつもお世話になっております。 わたしは、たぶん下の毛が濃いと思います。 濃いというか、範囲が広いです。 で、毎日毎日、パンツから毛がはみ出るのです。 他の人の話を聞くと、毛がはみ出していると言う人はほとんど居ません。 自分で見ても恥ずかしいというか、見ていて自分で自分にドン引きしてしまします。どうしてこんなことになってしまったのか‥と。 こういう私に最近彼氏が出来ました。 まだ、SEXするような関係にはなっていませんが、 きっと近々そういう関係になると思います。 そこで、SEXするとき、好きな女性のあそこの毛が、パンツ からはみ出ていたら、やっぱり男性としては引くんでしょうか‥。 一応抜いてみたんですが、痛くてほとんど抜くことができませんでした。 前の彼氏は全然気にしませんでしたが、一般的に パンツから毛のはみ出ている女はどう見られるのでしょうか。 やっぱり、どんなに好きな女性でも、はみ出ていたら 男性はガッカリするのでしょうか??

  • ヨーキーの背中の一部が硬い毛に?

    ヨーキーを飼っています。 オスで11ヶ月になります。 ロングコートにして手入れをしています。 最近手入れをしていると なんだか細い毛がいつもより抜けているような気がしていました。 よく体をしらべてみましたら 背中の一部(センターラインにそって)少しですがなにか生え変わりのような硬い毛に変わっていました。 折角 ロングにしていたのに・・・。 前に飼っていたヨーキーではこのような経験がありません。 それでヨーキーを飼われている他の方にたずねるとその様な犬も居るといわれたのですが 心配です。 どなたか同じような経験をされたかたがみえましたら そのときのことを教えていただけないでしょうか。お願いします。

    • ベストアンサー
  • デリケートゾーンと脇の毛が無い…

    私には高校生の時からの悩みがあります。 それは、脇の毛とデリケートゾーンの毛が無いことです。腕や足は薄めに生えていて、眉毛は普通の人より薄いです。 両方とも産毛は少しあり、後は眉毛程度の太さの1~2cmの毛が1~2本生えています。(それもVラインのみでIライン、Oラインは産毛さえもないです)現在20歳も通過し、これから生えてくることも無いと思います… 父も母も脇もデリケートゾーンも生えているはずですが。体質なのでしょうか? そういう方いらっしゃいますか? 温泉などでは周りの目が少し気になります。 後は世の中の男性はどう思うのかなと心配です。 体質的なもので無く手入れしていると見えて=遊んでいると見えたりしないでしょうか? どう思われるのか気になって質問しました。 女性の方温泉などでそういう人がいたらどう思われますか? 男性の方は彼女との初Hで彼女が無毛だったらどう思われますか?

  • アソコの毛

    20歳、女です。 みなさん、アソコの毛って手入れしてたりしますか? のばしっぱなしですか? あたしはかなり量が多い方だと思うので 処理した方がいいのかな?と悩んでます。 外国の人は剃ったりカットしたりするみたいだし、、 教えてください!

  • 妊娠後期の下の毛がはえてるらへんの傷み…

    下の毛がはえているらへん(毛の生えてる三角形ゾーン)が、前よりも ぷよぷよしているような気がしていたのですが、 最近そのへんがじんじん、ひりひり(とも違うんですが…)痛みます。 座っている時は痛くないのですが、 立ち上がって歩いたりすると じんじん、ひりひりじわじわするような傷みが あるのです。 股擦れとも違うんですが…。 さらに痛いからといって押してみても痛くないです。 動く時だけ痛いんです。 似たような経験されたかたいますか? 何か対策とかあるのでしょうか。 何が原因なんでしょうか…。

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • 脱毛したら毛がブツブツに…

    私は男の子!?ってくらいすごく毛深い18歳です。 ずっと剃刀でムダ毛の処理をしていたのですが、 他の子みたいに綺麗に処理することは出来なくて、 いつも膝の辺りの皮膚に毛がもぐって生えてこなかったりしました。 でも膝の毛はそんなに濃くないし割と少ないのであまり気にになりませんでした。 ところが最近足の毛(特にすねの内側だけで他の部分はちゃんと生えている) も皮膚の中でもぐって生えてこなくなってしまいました。 生えてこないだけならいいのですが、黒いブツブツになってはっきりと見えます。 すごく目立ってとても見せられるものじゃないです。 毛抜きで皮膚を掘って抜こうとしましたが、痛いし、上手く抜けないし、量が多いので無理でした。 少し経てばちゃんとまた生えてくるのか凄く不安です。 それに生えてきて剃ったら、またブツブツになってしまうかもしれなくて不安です。 豆乳ローションに挑戦しようと思っているんですけど、 このままの足で使用して大丈夫か心配です。 こんなんじゃこれから夏なのにスカートも履けないし、生足も出せません! なんでもいいんでアドバイス&良い処理方法を教えてください。 もう2度とこうならないムダ毛の処理の仕方を教えてください!!