• ベストアンサー

毛が気になる・・・

donkykongの回答

回答No.3

男です。 度合いによりますが、パンツからはみ出てしまうのはちょっと引いてしまうかもしれません。わたしは女性の下着姿も好きなので下着にもある程度こだわってほしいのですが(色・デザインなど)服を脱がせたときに毛がはみ出しているのは、興奮がさめてしまうかな。スケスケの下着をつける必要はありませんが、ちょっと大人っぽいものが初エッチのときにはいいと思いますよ。 いらないことまで書いてしまいました。

noname#38116
質問者

お礼

こんにちは、お返事ありがとうございます! ぱんつからはみ出ることはないのですが、触ってみると意外と後ろのほうまで あることに驚いて、こんな状態でいいのかなと不安になったもので; 服のなかに手を入れられてホックはすぐ外されてしまうため下着はあまり見てないのかなあと おもいつつも彼氏宅に行くときは一応お気に入りのかわいい下着をつけるようにしています。 気合の入れすぎもちょっと・・・という意見も聞いたことがあるのですが やはりある程度は着飾りたいし、着飾ったほうがいいものですよね、 ご意見参考になります、どうもありがとうございました!