• 締切済み

2回目のEQUAKEについて

過去にEQUAKEについて質問をさせていただいたものですが。 どうしても体験版で遊んだところばかり、ステージがなってしまうのですが。他のステージは遊ぶことができないのでしょうか、 EQUAKEは球数が増えるような裏技はできないのでしょうか? QUAKEのばあいはGIVEなになにと打ち込んだらできたのですが。

みんなの回答

• rantet
回答No.1

eQUAKEは外国のソフトですね 無料配布されてますが、裏ワザ等は外国のサイトで探したほうが手っ取り早いデスヨ えとeQUAKEって体験版あったっけ? 俺サイゴまでやったんだけど、そこらへんはわかんね あと日本語の微妙にいろいろと書いてあるサイトあるので探してみてわどうでしょうか?

komaneti53
質問者

お礼

体験版についてなのですが。DOS上で起動して遊んでいました。 もっともEQUAKEではなくて、QUAKEの体験版だったのですが。 ご回答ありがとうございました。