• ベストアンサー

おいでよどうぶつの森・わらしべイベントについて

こんばんわ。すこしだけネタバレを含むかもしれません^^; おいでよどうぶつの森に、わらしべイベントってありますよね? それで村長にマッサージ椅子を渡し、ホタテを入手したのですが、誤って売られてしまいました(T_T) そうすると、きんのオノとしゃしんはどちらかしかもらえなくなるのでしょうか? サブキャラはつくらずにスローライフをおくりたいとおもっていたので、極力サブキャラのチカラには頼りたくないのですが、サブキャラをつくるしかないのでしょうか?

noname#247842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chakra-
回答No.1

たぬきちのお店でカタログからマッサージいすは注文できるから、全然問題ないです。ちなみに自分は現在3つのホタテを持っております。あとはラコスケの登場を待つばかりです。

質問者

お礼

ありがとうございます! マッサージいすはカタログにのってるんですね~!さっそく注文してきます◆ 3つもホタテもってらっしゃるんですか!(笑)もう1つしか手にはいらないんじゃないかって半泣きだったので、嬉しいです◎ ありがとうございました~(*^_^*)♪〃