• ベストアンサー

おいでよどうぶつの森 金のオノ入手方法

今“金のオノ”を手に入れようとすすめています。 マッサージいすは入手出来たのですが、それをコトブキ村長に 渡す方法がわかりません。 役場の前に出ていないので、話しかけることが出来ません。 どうすればいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya_0726
回答No.1

村長が役場の前に出てくるイベントが発生するまで待ちましょう。 たとえばつり大会とか虫取り大会など・・・。

jyamabird
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、そうでしたかぁ。今月は釣り大会があるので 忘れないようにします。