• 締切済み

どの携帯が?

・ 今度携帯を買おうと思っているのですが、SH903iは音質が悪いときいたんですが本当ですか? ・ 音質が良く、カメラの画質がいいのはどの携帯ですか?ドコもの中でお願いします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

人に聞いての判断はよろしくないと思います 後悔先にたたず・・ 情報の参考程度で その端末で、あるサイトでは音質よりノイズの問題が書いてました 音質は作成時にどの端末でもそうですがビットレート上げれば音質はよくなります 一応SOユーザーなのでカメラの画質の参考サイトです http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0612/19/news063.html

回答No.1

私も11月に機種変更したのですがどれも五十歩百歩です。 あまり変わらないですよ。 自分のはPシリーズにしました。

yu_ta_sky
質問者

お礼

そうですかぁ。 Pはどうですか? 音質とかいいですか?