• 締切済み

どの携帯が?

・ 今度携帯を買おうと思っているのですが、SH903iは音質が悪いときいたんですが本当ですか? ・ 音質が良く、カメラの画質がいいのはどの携帯ですか?ドコもの中でお願いします。

みんなの回答

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.2

人に聞いての判断はよろしくないと思います 後悔先にたたず・・ 情報の参考程度で その端末で、あるサイトでは音質よりノイズの問題が書いてました 音質は作成時にどの端末でもそうですがビットレート上げれば音質はよくなります 一応SOユーザーなのでカメラの画質の参考サイトです http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0612/19/news063.html

回答No.1

私も11月に機種変更したのですがどれも五十歩百歩です。 あまり変わらないですよ。 自分のはPシリーズにしました。

yu_ta_sky
質問者

お礼

そうですかぁ。 Pはどうですか? 音質とかいいですか?

関連するQ&A

  • P900iVとSH900iの性能

    これはどっちが音質とカメラの画質がいいでしょうか?? P900iVは現在ケータイカメラの中で最強とオークションでよく見かけるのですが自分的にどこが最強なのかよくわかりません。。 自分は音質と画質にこだわるのでどれくらいの性能差があるか教えて頂けるとうれしいです。 個人的には音質も画質もSH900iの方が良さそうな気もするのですが。。。 参考程度で よろしくお願いします。

  • カメラ重視携帯について教えて下さい。WC53A・CA003・SH006

    カメラ重視携帯について教えて下さい。WC53A・CA003・SH006では、どれが一番良いと思いますか。(画質・音質・機能など)その他に良い携帯あれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • FOMAでカメラ画質がいい携帯

    今までN、F、P、SHと使ってきましたFOMAユーザーです 最近カメラを頻繁に使うようになり、カメラの画質が良いものに変えたいです。 今まで使った中ではPシリーズが明るく綺麗に移ったので、P903iにしようと思っているのですが、Dやその他のFOMAでカメラ機能(画質が)良いものはありますでしょうか。 人物画はPが一番綺麗だと思うのですが、それ以外に良い携帯はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 905iシリーズについて

    私は現在DoCoMoのSH902isを使っています。 今度SH905iに代えようと思います。しかしインターネットの掲示板等で調べてみたらカメラの画質が今までのSHの中でもかなり悪いそうです。 SH905iはそんなにもカメラの画質が悪いのでしょうか?? レスポンスもいいしデザインもカッコイイし回転2軸ということでかなり楽しみに待っていたのですが・・・ もし知っている方がいれば教えてください。 あと905iシリーズの中でオススメってありますか?? 個人的にはPが気になります。もし使ってらっしゃる方がいるなら良い点、悪い点教えて頂けると嬉しいです。

  • auの携帯について

    初めて携帯を持つんですけどCyber-shotケータイS001かAQUOSケータイW64SHで迷っています。どっちの方が初めて持つのにいいと思いますか。音楽もたまに聞いたりするので音質がよくて画質もいいはどちらですか。できれば使ったことがある方や今使っている方感想を教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • ケータイとデジカメ

    今日Canon MP500のプリンターを買いました。 次はデジカメを買わなきゃ♪と思っていたのですが、 赤外線で印刷できるということなのでためしにN700iから送って印刷してみました。 そうするとあまり画質がよくないにもかかわらずまぁまぁ満足の仕上がり★ デジカメを買うのと(機種はまだ決めてません) SH902isを買うのとどちらがいいと思いますか? またカメラが最高なケータイありましたら教えて下さい★ デジカメとケータイでは撮れる範囲がもちろん違いますが、範囲以外で悪いとこありますか??

  • F905i 画質、電池、レスポンス、SDに関して

    現在D902isを使っています。 F905iに変えようと思っています。 画質、音質(着うたかなり重視)がよければいいので。 ●著作権なしの無料の着うたはSDに保存可能ですか? ●電池の持ちが悪い、レスポンスが悪いなどありますが、 私は一日の中でネットつなぐこと多いかと思うんですが、 そういう場合大抵どの機種にしても、電池スグなくなるものですか? ●あとメールを打っている時のレスポンスですが、Dと比べて 遅いかどうか分かる方いたら教えてください。 ●カメラの画質はSH904iも同じ画素数なんですが、 私的にはSHは汚いです。 同じ写りと思っていいのでしょうか?

  • こんな携帯電話・・・

    今度親に携帯を買ってもらうことになったので、少し聞きたいことがあります。 カメラの画質がよくて、強度が強く(壊れにくく)、音質がよく、防水でTV、ネットができてメールの文字数もそれなりに多く、電話の機能もそれなりによく、定額等で安い携帯電話上部が半回転するタイプの携帯電話。 そんな携帯電話ってありますか? できる限り近いものを教えてください。 あと、上記のものとは少し違うけどこういうところがいいこんな携帯電話もあるよ。というのも教えてください。 無理なお願いであることは分かっていますが誰か分かる方居たら教えてください。 PSその欠点もあればありがたいです。

  • 支払途中の携帯を変えたい

    昨年6月にSH906iを買ったばかりなのですが、昨年12月、会社で「カメラ付き携帯持ち込み禁止」と決まってしまい、殆ど使っていない状態になってしまいました。(今、ウィルコムも契約しているので、ウィルコムのnicoを使っているのですが、調子悪い&ネットができないため電車内で暇…という) そこで、今度発売するカメラなし携帯を買いたいと思うのですが、分割一年払いにしているため、まだSH906i本体の料金を払っている状態です。 それにプラスして、新しい携帯を買い増しすることはできるのでしょうか? FOMAカードを抜き差しして使いたいと思うのですが…。 白ロムとして売れればいいのですが(新しい携帯代の足しにと…)、まだお金払っているのに売る、というのもおかしいですよね。何かに違反していそうで…。 知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 携帯電話のカメラの画素数について

     今はドコモのSH506icを使っています。FOMAに変えようと思っているのですが、901シリーズは高いので、700シリーズのしようと思っています。  でもカメラの画素数が今は200万以上あるのに、700シリーズにすると126万に落ちてしまうことが気になっています。  506で200万画素を最大限活かそうと思ったら、2Mピクセル(1224×1632サイズ)で撮影しないとダメと聞きました。ということは、iショットだけなら一番大きなサイズ(iショットLが288×352)でも10万ほどしか使っていませんよね。それくらいのサイズなら200万画素の携帯でも、100万画素の携帯でも画質は同じと言うことですか?  ちなみに、携帯のカメラで撮ったものを現像することはなく、もっぱらiショットのみに使用します。

専門家に質問してみよう