• 締切済み

一枚だけ購入したい

boxで買ったdvdのセットが一枚だけ再生できなくなり 購入したいのですが、いちまいだけって買えないのでしょうか? どなたか知っていたら教えてください。

みんなの回答

• tena
回答No.5

No.2さんのおっしゃるとおりです。 無料で送ってもらえるかも知れません。

• akuhijrwq
回答No.4

とりあえずコンパウンドで磨く。

• PEIKD7463C
回答No.3

最初BOXで販売されたものが、しばらくして単品販売される事もよくあります。 Amazonなどでタイトルを検索してみたらいいですよ。 出てる事もあるし出てない事もある。

• norosi
回答No.2

そのような事は掲示板などで尋ねるのではなく、発売元に相談した方がきちんと対応してもらえると思います。

• zorro
回答No.1

無理な話です。