• ベストアンサー

無料着フルを登録する方法。

bakakyoudaiの回答

回答No.1

>どのようにして,その機種専用の音源に変換なさっているのでしょうか。 への回答です。単刀直入にいいますと、 「着うた作成用のソフトを使ってその機種専用の音源に変換している」 のです。 これでは納得いかないでしょうか。 着うたを着信音に登録できるようにするには、ただ着うたを作るだけではなく、 その後携帯の機種ごとに微妙に設定を変えないといけない場合があります。 ただの着うたに「W●●×」専用の設定を付け加えたものが「W●●×用の着うた」という訳です。

1chigomilk
質問者

お礼

お返事が大変遅くなってしまって 申し訳ありませんm(__)m とても納得のできる回答でした! ありがとうございましたm(__)m 次回手があいた時に いろいろ試してみたいと思います! bakakyoudai様,ありがとうございました!!