• ベストアンサー

W42Kではmp3の無料着うたはダウンロードできない?

こんにちは^^ 友達から教えてもらった無料着うたサイトから検索かけてダウンロードしているのですが。「mp3」のは「このページは表示できません」となり、「3g2(?)」しかダウンロードできません。 auに変えたてなので全然わかりません。 着信音等に使用できるのは「mp3」で、「3g2(?)」は再生専用で着信音等に登録できないんですよね?? ということはW42Kでの着信音用着うたは、無料は不可で、正規のところで購入しなければ着信音用の着うたはダウンロードすることが出来ないということでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.2

>「mp3」のは「このページは表示できません」となり、 >「3g2(?)」しかダウンロードできません。 mp3はダウンロードできません。 >W42Kでの着信音用着うたは、無料は不可で、正規のところで購入しなければ >着信音用の着うたはダウンロードすることが出来ないということでしょうか? そうですね。 今のAU機は3gpを着信音に設定できません。 mmf形式で自作したえせ着は着信音に設定できます。 3gpはミュージックプレイヤーにも入れられず、データフォルダから聞くかたちになります。

その他の回答 (1)

回答No.1

携帯電話でMP3はダウンロードできません。 また、公式サイト以外の着うたはau携帯電話では、着信登録が出来ません。 また、掲示板にアップされているものなどを検索するサイトですと、著作権に反している(?)可能性があるので、利用は控えた方がいいと思います